ドラゴンボール超 ブロリーの作品情報・感想・評価

「ドラゴンボール超 ブロリー」に投稿された感想・評価

記録4DX
スコア表示内訳
4.7 3回鑑賞(まだ観たい)
4.5 3回鑑賞
4.0 2回鑑賞
3.9 また観たい
3.8 面白かった
3.6 とりあえず面白かった
3.4 ?
3.0 残念
らん

らんの感想・評価

3.5
周りからすごく面白いと聞いて観に行くことに🏃‍♂️
通常時のブロリーもカッコいい見た目になってました!!Zではナヨナヨなイメージだったんですが。
戦闘シーンもド派手&大音量で迫力すごかったです!

続編でないかな
協力して敵と戦うやつみたいなー
morichi

morichiの感想・評価

4.2
初の4DX。
始まった直後はこれもしかして酔うかも……揺らす必要ある……?と思って若干後悔気味だったけど、音楽が流れるから楽しいのなんの。
とりあえずダサ楽しい音楽がやばくてわくわくした。戦闘シーンの迫力とカメラワークと、もう天才的で普通に声を出してしまっていたから応援上映ってすごい楽しそうとおもった。
フリーザとベジータのキャラがだいぶギャグに走っていたのは少し気になったけど、本当ストーリーどうこうじゃなくて後半1時間の戦闘シーンだけでお金払った価値はあった。
HappyMeal

HappyMealの感想・評価

3.8
バトルシーンの迫力がやばい
あとストーリーはほぼ「クリード2」
のりお

のりおの感想・評価

4.0
最初のバーダックのシーンだけで100億万点ですわ。
やっぱドラゴンボールいいなぁ
悟空が構えるシーンのブレ絵のタイミングが見てて気持ちいい。

いや、ほんとありがたい映画でした。
akioco

akiocoの感想・評価

-
近年の前2作よりしっかりした作り。
ずっと気持ちの良い戦闘シーンが続く気持ちの良い映画!
この映画の主役はブロリーです
ドラゴンボール超を見たことないままでしたが、十分に楽しめました
ブロリーを再解釈するとこうなるのか、と新鮮な気分になります
昔のブロリー映画を楽しんだ人にも見てほしいと思う作品ですね!

個人的にはシナリオが特によかったです
ブロリーとチライのおねショタ作品ですよこれは
なるほど!なるほどなぁ!!そうだよなー!!!となります
過去作では救いがないですからね
ブロリーに新しい方向性を見出してくれてありがとうと言いたいくらいです

戦闘シーンも迫力があってとてもよかったです
サイヤ人なので舐めプは当然ですが、ブロリーの強さが目立つように仕上がってました
ただ、戦闘中にボーカル入りのラップ?か何かが入ってくるのは正直邪魔です
集中できなくなるから二度とやらないでほしいくらいです
S

Sの感想・評価

3.0
セルとブウが一瞬でてきたのが嬉しかった

スーパーゴーストカミカゼアタックだしてほしかった
映画漬けDAYの4作品目(最終)。

バトルは迫力あった。セルアニメなのにあんなにグルグルとカメラが回るなんてすごい。

ブロリーの父親への想いをもう少し丁寧に表現できなかったのかなぁそれが不満でした。

はははぁぁぁぁぁ!!!!
ううぉぉぉぉぉぉ!!!!
気合いは大事ですね
meganekids

meganekidsの感想・評価

3.0
とにかく最高にかっこいいバトルシーンをやろう、という一点に絞って作られたかのような映画。
スピード感は最高だったけど、カット割りややカメラワークは鳥山明の原作に及ばない気がした。モノクロ静止画なのにあんなに動いて見える原作が規格外なのだけど。
この絵を動かすのはすごく難しいことなんだろうか…
>|