ドラゴンボール超 ブロリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ドラゴンボール超 ブロリー」に投稿された感想・評価

えらく評判が良いので見てみましたが、いや良かった!テンポも作画もセリフもよかったけど、アクションが、何をやっているのか分かるのがすごく良かった!声優さん、かなり年取っちゃったけど、、古川さんと中尾さん、全然変わらないのは何故?
映画孫

映画孫の感想・評価

4.6
戦いが凄かったです!
観てるコッチがハラハラドキドキする展開になるのでとても楽しめました!
よろ

よろの感想・評価

3.4
これまで通りのドラゴンボールの映画みたいな感じかと思ったらめちゃくちゃ作画いいし、ぬるぬる動いてスゲーーー❗️となった!童心をくすぐられた。最後のブロリーが元の星に戻った後に悟空がまた戦おうな(?)みたいなシーンが悟空らしくていいなって思った。昔のブロリーの映画とは違って、ブロリーの凶悪性みたいなのが無くなってたけど、まあこれはこれでいいかな〜っと。
ブロリーがもともと善良な奴ってところがいい
毎回毎回ベジータのあの余裕な態度は
どこから出てくるんや
kktktkr

kktktkrの感想・評価

4.5
すごくいい話!
バトルシーンがやっぱりかっこいいと思いました✨
KT

KTの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

2020.4.7
後半ほぼドンパチ、でもそれがいい!
戦闘のスピード感、臨場感、エフェクトがすごい。
若さを求めるブルマと身長を求めるフリーザに巻き込まれて開戦するサイヤ人の神バトル。ビルス様は子守でお留守番。

圧倒的スピードで進化するブロリーにZ版の映画を思い出す。悟天とトランクスがブロリーから隠れるシーンで一緒になってチビったものだ。

プロレスみたいなBGMに合わせて展開される戦闘シーンは最高の一言。合間に挟まれるほっこりシーンもキャラを知ってたら笑えるものばかりで休む暇なし。

アニメは作画崩壊気味だから観てないけど、なんかアニメに出てきてたぽいキャラがちらっと映って気になってしまうじゃないか。。
pagumor

pagumorの感想・評価

4.0
半端ないほどブロリーかっこよかった。
ノーマルで強すぎる。
後半分ぐらいなぐりあってましたね。笑
Atsushi

Atsushiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

過去のブロリー編はなかったことになってた。
毎回パラレルでなかったことになってたけど。(たしか。)
ストーリも設定が変わってる部分をすごく感じた。

昔よりアニメの画質とかがCGのおかげですごい向上してるなって思った。

ラスト、昔よりストーリが丸くなったなぁって思った。

過去の超の映画より戦闘シーンとかちゃんとしてて面白かった。

GBMがすごい微妙やった。

けど、やっぱり面白い。
前作の“復活のF”同様に、劇場版という感じの映像でしたね
背景の絵がやはり昔の作品と違って段違いに綺麗でした

ただドラゴンボール超シリーズ1作目という事で、やはり超シリーズのTV版を観ていないのと話の繋がりが分からないですね

前作の映画で地獄送りになったフリーザが今作で復活しいる事の理由が分かりませんでした

後半は戦闘シーンのオンパレードの中、変身がインフレしているので最早途中の変身の必要性が分かりませんが、それでも楽しめると思います。

ただ今回は主要なキャラが殆ど出ていないのが寂しいですね

2020年4月5日 36作目
ANIMAX 録画
>|

似ている作品