フッテージ~惨劇までの13日間~の作品情報・感想・評価・動画配信

『フッテージ~惨劇までの13日間~』に投稿された感想・評価

POVのホラー映画を撮ろうと集まった一行が老人に教えられたある山小屋に向かい、そこで繰り広げられる惨劇がPOV形式で流れるという内容。

この手のホラー映画、色々ツッコミどころも含めて楽しむのが基本…

>>続きを読む
なんの捻りもないファウンド・フッテージで退屈だが、映画が思うように進まない様は楽しめた。
終盤の盛り上がりはとてもよかった。
モキュメンタリー大好きなので甘め採点になってしまうなぁ。
梅雨

梅雨の感想・評価

1.9
時間かえして系映画でした。

制作者兼俳優の男性が全編とおし
とにかく身勝手で嫌な奴で
ストレスゲージMAXまで溜まった観客に
カタストロフで解放という狙いなら納得かな。
フッテージ違いだった笑
イケメンと楽しく観れたのでまぁオッケーです
マサ

マサの感想・評価

3.0

異様にスコア低いですが普通に観応えあって面白かったです。冒頭から「最近のファウンドフッテージは〜」とメタな台詞がありますが、捻りなどは特になく、とにかく正統派のファウンドフッテージ。だから観た後の印…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

POVか〜。映画を撮影に来た一行の記録というベタな設定。
山に悪霊がいて、主演女優に取り憑いて仲間を惨殺していた。全く怖くない。
コキジ

コキジの感想・評価

2.5

新しいホラー映画を作ろうとする映画人たちのお話なんですが、主役が「最後まで生き残る」と主張してスタッフが「それじゃあ"見つかったビデオテープ"にならない」と反対したり、そういう点が面白かったです。

>>続きを読む
risu0007

risu0007の感想・評価

1.0

え?!え?フッテージ違いかよ!間違えた。
これ超つまらなかったです。違うフッテージは面白かった。邦題ややこしいよ!
原題「Sinister」っていうのがブラムハウスの面白い「フッテージ」です!
原題…

>>続きを読む
全編通して嫌いじゃないけど、ひとまとめにいきすぎじゃない???
jun

junの感想・評価

3.0

ファウンドフッテージものを3Dで撮るというのは劇中の設定だけかと思ったら実際にこの映画は3D映画だそうで、だが実際に自分が観てるのはサブスク配信の2Dバージョンなので結局普通のPOV映画と変わらなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事