Baghead(原題)の作品情報・感想・評価

『Baghead(原題)』に投稿された感想・評価

Yuta

Yutaの感想・評価

4.0

ネトフリやアマゾンには見たいものがなくなったのでキャンペーン中のMUBIに登録。
デュプラス兄弟監督のマンブルコアなホラー(?)コメディ。
もちろん低予算なのだが地味でも暗くもなくけっこう見応えあっ…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.5

売れない俳優の男女4人が映画のアイデアを出し合うために数日間山小屋で生活する。最終的に撮る映画は紙袋の男が現れるホラー映画に決まったものの、本当に紙袋の男が襲ってきて...!というお話

滅茶苦茶面…

>>続きを読む
素晴らしいマンブルコアホラー。アメリカンインディの底力を見た。後はネタバレになるのでコメントで。
この監督知らなかったから他作品も見てみよ。
muscle

muscleの感想・評価

5.0

イキ告からの映画撮影…。合宿で暇になってシコろうとする男…、優しいグレタ・ガーウィグ…最高。マンブルコアでホラー映画やったらそれっぽくなるのでは?って実験みも。でもいつものデュプラス映画らしく、愛ら…

>>続きを読む
Mayashico

Mayashicoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

初デュプラス兄弟。
ドグマ95なのかカサヴェテス風なのか知らないけど手持ちカメラのインディペンデントなタッチはいい味出してる。キャビンもののジャンル性というか低予算なテーマとの親和性があった。手振れ…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

インディペンデント映画の上映とQ&Aから始まる、リアルな会話と自然なカメラによってドキュメンタリーに寄せた映画撮影映画。パーティに不正に入ろうとした惨めなMr. Wallet Phoneで序盤から笑…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事