ゴッド・ウォーズの作品情報・感想・評価

『ゴッド・ウォーズ』に投稿された感想・評価

木馬でトロイアを打ち負かしたオデッセウスが、トロイア王に呪いをかけられ、
モンスターたちと戦うことに。
紀元前の話なのに、雰囲気は今風、モンスターたちもしょぼく、美女もそれなり。

真実はBBAの巻

オデュッセウスのお話
だけどアサイラムpresents
冒頭でアサイラムのクレジットがあるだけでもうなんでも許しちゃう魔法の言葉ですね
トロイア戦争で勝利した後の凱旋譚だけどそこ…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

3.0
思ったよりクリーチャーが出てこないのが残念でした!!

神話ものはやはり、
お金をかけた方が良いのか(笑)
あのトロイの木馬のオデュッセウスの話。ギリシャ神話に出てくる怪物達も出てきて、アルゴ隊やシンドバッドの冒険みたいな映画期待したが、う~ん もうひとつかな?
やっすいCGに内容のないお話
トロイアの巫女の人の顔がめっちゃタイプ!
序盤の呪いをかける最初の言葉が「妻が再婚する」ってもうもう!(笑)
theB級映画

「オデュッセイア」下敷きの物語に見せかけた別物。
何が起きてるか分からない系、謎映画。

オデュッセウス主人公の模様で、トロイアを滅ぼすとこから始まるわけです。
が、演者とかセット、CG…初っ端から…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.3

古代ギリシアの叙事詩、『オデュッセイア』を下敷きにしたのは間違いないのですが、もしかしたら下敷きの意味を間違えているのかもしれません
トロイア戦争に勝利したオデュッセウスが母国に凱旋する道中の冒険譚…

>>続きを読む
りゅた

りゅたの感想・評価

1.0
ギリシャ神話が好きなので観たけど
これはもう観ないなぁ…The B級映画。

「オデュッセイア」を題材にした映画。
cg、ストーリー、演技のどこをとっても微妙。
予算削減の為なのはわかるけど、古代地中海が舞台の映画でロケ地の東アジア系の建物がモロに出てくるのはもはや笑える
配…

>>続きを読む
nununu

nununuの感想・評価

2.8
小さい頃見たオリジナル版のタイタンの戦いをイメージして観てみたけど、さすがアサイラム。期待通りの裏切り笑。
まあそう思ってみたので、それなりに楽しめた。クラーケンしょぼい、、。
>|

あなたにおすすめの記事