プールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プール』に投稿された感想・評価

閉館ギリギリの時間まで市民プールで泳いでた姉妹👭
水中に姉が婚約指輪💍を落としてしまい、排水溝に引っかかってるのを発見
2人して潜って指輪を引っこ抜こうとしてたら、館長がもうみんな帰ったと勘違いして…

>>続きを読む

こういうの、なんか好きなんですよね〜(ちょっと小声になる😅)
出来にかかわらずつい観ちゃう。
ほんといろんなシチュエーション考えますね!
今回はプールの蓋が閉まり、その中に閉じ込められる話です。…

>>続きを読む
サツキ

サツキの感想・評価

4.0

何年か前に1回だけU-NEXTで見た。
もう一度見たいけど今は配信されてないので覚えてること書いてみます♬.*゚

プールの蓋が閉まってることに気づかなくてプールの蓋の下に姉妹2人が閉じ込められてし…

>>続きを読む
SiMoN

SiMoNの感想・評価

3.5

斬新です

プールにカバーがあるって危険

出所したババアをひとり残しておくのもどうなんですか?

ババアは悪い奴なのか良い奴なのかキャラブレすぎてて、助けるのか助けないのかはっきりしろよって思った…

>>続きを読む
プール違いでこれになったけど倍速でもキツイ、間がもたないぞ。
不安を煽るパッケージだけどあれ盛りすぎなくらい単調。海じゃなくてプールだから恐怖度にちょっとむりがあるよね。
水泳帽を被るのが大切ということが分かる映画。
じょう

じょうの感想・評価

2.8
髪の長い人はプールでは帽子ちゃんと被ろう!っていう教訓
見てて寒くなった🥶
プールに閉じ込められちゃう怖い話
ジクソウ登場 ホラーファン必見!
わい子

わい子の感想・評価

3.1


⚠個人的記録用



夏に観たら、キレイな清涼感あるブルーにだいぶ涼めた(笑)



この人、どっかで見たことあると思ったら、

「マグダレンの祈り」のバーナデット役だった子!!(凛々しい眉毛は健…

>>続きを読む
え、結構好きよ!

けっこうイラつきもするけどww

ジグソウ出てきた時はガチホラー始まりそうな感じ出てたけどスッとフェードアウトしてくれるww
>|

あなたにおすすめの記事