プールのネタバレレビュー・内容・結末

『プール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「SAW」でジグソウだったトビン・ベルが市民プールの館長なのでホクホクwするんだけど、犯人とかではなくてね不慮の事故みたいな低予算ワンシチュエーションホラー

でも、
「ゴミ箱は空にしとけよ」
って…

>>続きを読む

(・ัω・ั)ウ~ン…。

アイデアは悪くないんだけどさ…。
いまいち盛り上がらんかったな…💦
同じ邦題のワニが出る方はキャッキャ言えたんだけどな~🐊

もう終わるかなって思ったら後30分くらいあった。どうせ放っといても婚約者が警察に言って助けてくれるやん。どっちも水着にオールバックで姉と妹どっちがどっちだっけってなる。2-3時間で低体温症になるかと…

>>続きを読む

プールのビジュアルとちょい役だがトビン・ベルの存在感が良い。

心拍数の上がるシチュエーション。

洞窟や海、サメとはまた一味違ったプールというのがリアル。

極端に低評価してる人が多いが80分だし…

>>続きを読む
ずっと囚われてた過去から自分たちの力で抜け出せてよかった、穴から反撃するところが最高〜パスワード変えられてたし館長の計画的犯行ってことにしてくれ〜トビンベル黒幕じゃないと不安

フタの閉まったプールに閉じ込められてしまった姉妹。
最初の2人のイザコザはあんまりって感じだが、3人目が登場してからはサスペンス度が上がって良かった。
でも、姉妹の絆となる過去の事件もセリフのみの説…

>>続きを読む

なんか色々ツッコミどころはありますが、姉が怪物はは殺したっていったところ普通に感動して震えたし、最後妹が指輪返しておそらく犯人のこと倒したって姉に言って怪物は倒したって言ってるところとかわたしは好き…

>>続きを読む
私とお姉ちゃんもこんな感じの関係って思って、妹サイドにめっちゃ感情移入。
デヴィッド何かしてくれた…?
清掃員がもっとサイコパスだったらなとか最低なこと考えたごめんなさい。

53
あたおかオババ~~~!!😡って思いながらみてた
長いようで短くて、短いようで長い映画だった😶
長い髪は結んで水泳キャップに入れろ!ってテレビに向かって叫んだのがのちのちに髪に吸い込まれて気付か…

>>続きを読む

プール内に姉妹が閉じ込められる、何で?どうなる?どうする?興味深々で途中までは確かに面白かった、夜に施設管理?のサイコ女来てから一気につまらなくなる。姉妹間の過去のトラウマもこの状況下じゃ余計蛇足

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事