劇場版 仮面ライダービルド Be The Oneのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』に投稿されたネタバレ・内容・結末

公式Youtubeでコメンタリーと共に配信されていたので、再鑑賞。
コメンタリーを聞いたことによる加点もあるけど、元のTVシリーズを知っていると熱い主人公ら(男くさいと言ってもいいか)の作品であり…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 好きなところもあります。
 ただ、主題歌『Be The One』が流れなかったのは残念でした😥

①良かったところ
・桐生戦兎と葛城巧の関係
 テレビ・シリーズを何話か観ていたので…

>>続きを読む
合体!!!
最後男の子がありがとうって言うシーン、これに尽きるよなあ
本編を全て観てから観ました
ビルドとクローズの合体というみんなの夢を叶えてくれてありがとう!
それだけで観る価値あった
グリスとローグもカッコいい!

テレビシリーズの最終話を見た後に視聴しました。時系列的に45話?の後に見ておけば良かったなぁとも思いました。

その理由はテレビシリーズのネタバレになってしまうので、ここでは書きませんけどね。

テ…

>>続きを読む

ドラマ版を見た直後に見たせいか、短めのストーリーで敵もすぐやられてしまった印象。

でも、ヒーローの辛さが描かれていて、少ししんみりする終わり方で、自分的には好きだった。

でも、戦兎と万丈の合体変…

>>続きを読む

戦兎と万丈のイチャイチャを見る映画
げんとくんとカズミンが好きな私はちょっと悲しかった₍ᐡ• ‧̫ •̥ᐡ₎
本編と絡んでるかっていったら別にそうじゃないけど終盤の話なのでシリーズ見始めの人はやめた…

>>続きを読む

仮面ライダービルドとしての締めくくりとしてすごく良かった!
やっぱりかっこよ!!!
でも出来れば最後はBe the oneで締めて欲しかったなぁ〜
全く使われなかったスパークリング形状のガジェットを…

>>続きを読む

滅茶苦茶良かった。戦兎×万丈、これに尽きるのだこの作品は。いや冗談でもなく。でも『ラブ&ピース』を標榜することや、兵器として忌み嫌われながらも「皆の明日を守る」こと、この想いだけは誰にも否定できない…

>>続きを読む
誰にも記憶されないけど確かに未来を守るために戦った仮面ライダーがここにいた、ってエンドがすげーーーよかった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品