劇場版 仮面ライダービルド Be The Oneの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』に投稿された感想・評価

あすか

あすかの感想・評価

3.5

物語の最終局面、45話と46話の間の時系列で映画だと…??と思ってましたが、新たなる敵、最終回への伏線など脚本がうまいな~と思いました👀✨変身シーンがともかく面白かった!笑
何だかんだエボルトが一人…

>>続きを読む
のまど

のまどの感想・評価

3.8
やっと観れた。面白かった。

戦兎と万丈の友情が改めて確認できて嬉しい。
Yoshiki

Yoshikiの感想・評価

3.0
テレビの拡張版って感じ。よくも悪くも、時系列順でテレビと一緒に見たらおもろいかも。ビルドカッコイイけど、敵のフォームが全然わからなくなるんだよな。
でも万丈と戦兎のバディはめっちゃいいよなぁ。
AtoZ

AtoZの感想・評価

3.3

う〜ん
ちょっとくよくよタイムが長すぎるかなぁ

昨日見たエグゼイドの劇場版とほぼ同じ上映時間なんだが満足度の差がすごい。
もう1つ2つ盛り上がるくだりを入れられただろうにと思うもったいなさ。

半…

>>続きを読む

アマプラのオススメに上がって来てて、ムラっと久し振りに観たくなったから鑑賞
ライダー映画はリアタイで劇場に行くのが一番楽しめるね。
本編見返した訳じゃ無いから、時系列どの辺だったか記憶に無い…

エ…

>>続きを読む
otenbaluna

otenbalunaの感想・評価

3.8
2回目の鑑賞。
前回は単独で観たけど今回はドラマ45話まで視聴後に観た。
1時間でうまくまとまってるし、ドラマとの関係性が本当にうまい。

Are you ready?
ダメです!  が大好き。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖漫画実写映画化:特撮ヒーロー:テレビドラマ劇場版〗
石ノ森章太郎の漫画仮面ライダーの実写映画化で、平成仮面ライダーシリーズの第19作の仮面ライダービルドの劇場版らしい⁉️
石ノ森章太郎生誕80周年…

>>続きを読む
ぶちこ

ぶちこの感想・評価

4.0
敵ライダーのビジュアル良すぎるでしょうよ
悪役が睨み合うの大好物😂
しっかりと本編と繋げてくれるの最高に楽しめる…
惑星を滅ぼそうとする敵から地球を守る映画

首→勝村政信さんにハマり追っかけで見た。本編を知らないと評価が出来なさそうだったので星はつけず。初心者には厳しい作りとなっていたが仲間の良さとか悩める主人公が再び立ち上がるまでの軌跡がわかりやすい。…

>>続きを読む
イシ

イシの感想・評価

4.0

東映特撮official YouTube にて、ビジュアルコメンタリーを視聴。
面白さを再確認!

北九州フィルムコミッション協力の元、
エキストラ3000人と市役所前道路を封鎖して撮影されたシーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品