キックボクサー ザ・リベンジの作品情報・感想・評価

「キックボクサー ザ・リベンジ」に投稿された感想・評価

nagisa

nagisaの感想・評価

3.0
181116 cinemart sc-1 (のむコレ2018)
土田

土田の感想・評価

3.7
ロナウジーニョかな?と思う暇を与えないほどロナウジーニョだった
キックボクサーシリーズだ〜い好き!(菊川玲)
gojyappe

gojyappeの感想・評価

3.0
見たかった映画と勘違いしていて…
ボクシングとタイだけを頼りにチケット取っちゃったので…
でも、面白く見られて良かったw
アクションシーンだけ見られれば楽しめるようになってきたかな?
しかし、格闘技の観客の気持ちは相変わらず理解できないw
お金かけるから興奮しているの??
自分でやった方が楽しいよねw
見て楽しいはいまだに理解できない
どう興奮したら良いのか?
かいもく見当が尽きませんが…
なんか?サッカーの人がタイの刑務所にいるの謎
風来坊

風来坊の感想・評価

3.2
キックボクサーシリーズ第7作。前作から主人公となったエリックは総合格闘家になって活躍していたが、罠によって犯罪組織が支配する刑務所に連れて行かれ囚われてしまう。負ければ死の闇の格闘試合への参加を強制され強敵達と戦いながら脱出の機会を探す。

冒頭の訳が分からんダンスシーンとオープニングクレジットから始まるのが象徴しているようにストーリーがヘンテコ…。強制的に闇試合に参加というよくあるパターン。拉致のシーンだって相手の胡散臭さになぜ気付かないのかなど疑問点満載。敵側がトン・ポーにこだわり過ぎ、そんなに人望あったの?リベンジってトン・ポーの復讐かい!

タイソンはてっきり特別出演みたいなものかと思っていたが、普通に出演していて驚いた。(途中から全く顔を見せなくなるけど)急に良い人になったり役柄が唐突ですけどね。ヴァンダムも出番は多くて安心しましたが、こちらも登場の仕方が唐突だし衝撃的なダメージを負っていて衝撃過ぎて消化出来ない。客寄せパンダ的なものだけど、ヴァンダムとタイソンが少しやり合うシーンはテンションが上がります。

あとあれはロナウジーニョだよね!サッカーの!他にもどこかで見たような顔ばかりで特別出演が豪華です。クリストファー・ランバートも久しぶりに見た気がします。「ハイランダー」を彷彿とさせるようなシーンを入れたり分かってますね。ヴァンダムが製作総指揮を兼ねているので格闘アクションの見せ方は上手くて迫力があります。ただ肝心のラストバトルは無駄に長くこちらの集中力が持たない…。武器とかに頼りすぎな面もあってなんかテンションが上がらない。

拡張し過ぎて最早キックボクサーではありませんね。酷評されていますが強引で都合が良すぎの展開に目を瞑れば、シリーズとして格闘アクション映画としてはまあまあ楽しめると思います。
まー

まーの感想・評価

3.5
MMA、プロレス、そして刃牙ヲタには堪らない作品。(もはや全くキックボクサーではない)

ヴァン・ダム師匠を筆頭にマイク・タイソン、マウリシオ・ショーグン、ロイ、ネルソン、フランク・エドガー、ヘンゾ・グレイシー、ファブリシオ・ヴェウドゥム…という超豪華キャスト。(誰か忘れてる気がする)

2D横スクロール風アクション、死亡遊戯オマージュ、刑務所内で鍛えてくれる豪華トレーナー陣、ラストの東京ドーム地下闘技場バトル(しかも相手はジャック・ハンマー風)、なんといってもジャン・クロード・ヴァン・ダムvsマイク・タイソンというレッスルマニア級のドリームカード。話の文脈関係なく次々と放り込まれる濃厚な食材に完全に胃もたれしてしまうというなんとも贅沢な映画です。

ウィル・オスプレイのコークスクリュー・キックというトレンドを入れてくれるあたりもさすがです。

プロレスじゃんwとかバカにしてるレビュアーに言いたい。
1番すげぇのはプロレスなんだよ!プロレスなめんなよ。

ぶっちゃけお話はつまらないです。
えりみ

えりみの感想・評価

3.0
WOWOWで途中からみてるんですけど、
敵ボスキャラがザンギエフです😯😮
当然キックボクシングではなく掴んで投げる、力いっぱいド突くのがメインです。タイトルの意味が…
最古のムエタイ寺院で闘ってるのに(そもそもムエタイのお寺ってどういうコト?)。
主人公はキックボクサータイプです、さすがに。見た目はガイルです。
もっと前にはマイクタイソンも出てたみたい…
ジャン=クロード・ヴァン・ダムがロッキー5みたいな立ち位置で出てきますけど、サングラスも外しません。
何故かクリストファー・ランバートが出てるんですけど、クリストファー・ロイドにしか見えません。
あ!チラっとタイソン映った!!
クライマックスは近くに落ちてた鎖で締め落としてオワリって?
キックボクシングの話よね?、プロレスですやんっ!
なんやねんっ、エンドロールのダンス&NGシーン。
ん?ちょっと待って、ロナウジーニョも出てたの?
は?マウリシオ・ショーグンってMMAやろ???
一体どういう映画やったん?最初から録画して見直した方がええの?
もー、違うえいがの感想文書いてたとこやのにー
WOWOW 録画鑑賞.
マイクタイソンやヴァンダレイ・シウバとか有名格闘家が多数出演してた。格闘シーンは、見た目重視の激しさでしたが、マイクタイソンのは、やっぱ本物。
タイソンをどの角度で写せば良いか分かってた。

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレではありません。
ごめんなさいm(__)m

【自分用メモ】
シリーズものだと知らずに鑑賞(T-T)
格闘技系は嫌いじゃないから見ていて熱くなるシーンはあったけど、ストーリーは単調に感じたかな(^^;
鑑賞後は録画消去。ごめんね(>_<)
GoMaeda

GoMaedaの感想・評価

2.0
前作もそうだったが、
キックボクシングではなく、
どちらかというと
地下組織の総合格闘技。
マイクタイソン出てるから、
ボクシングファンは必見(●´ω`●)
MOVIEBUG

MOVIEBUGの感想・評価

3.5
Good taste of the technique names.