アナと世界の終わりのネタバレレビュー・内容・結末

『アナと世界の終わり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ポップな青春ミュージカルだと思って見始めたらゾンビ映画だった。
色々詰め込み過ぎてツッコミどころ満載だけど楽しめた。
メインのキャストがみんなかわいくて魅力的。
普通の映画ならセフレがゾンビにやられ…

>>続きを読む
ミュージカルもゾンビも好きなんだけど自分にはハマらなかったァァァ😭ジャスティン・ビーバーがゾンビになっちゃったというセリフだけ笑った🤣コメディ多めの怖くないゾンビ。

イカれた校長ソング楽しかったです。
全く予想しないメンバーが残った…
ダサニットの彼、お父さん辛すぎる
歌いながらゾンビばっさばっさな感じ、歌とゾンビという企画倒れにならない展開も最高
ゾンビエンターテイメントミュージカル!!!と思いきや結構切ない。割とみんな助からなくて辛い。最後お父さん助からないの本当に辛かった。みんな歌上手い。
誰も死んでほしくないって思ったくらいメインキャラが最高に良かった
噛まれちゃったら大切な人を守るための行動ができるみんな良い奴
青春あり、ゾンビあり、ミュージカルありの詰め込み映画。女子生徒がゾンビに立ち向かい自立していく中で友情、家族の愛を知る。チープだが単純に楽しめた。

マジか
どうしたの?
ジャスティン・ビーバーがゾンビに

一足先にクリスマスを満喫。ゾンビで。
絶叫担当乙女系ジョンのセーターで気が散ってしょうがない。制服あるみたいだけど崩してる。
どんどん脱落し…

>>続きを読む
歌の歌詞、クズ校長以外の全部良かったなぁ〜。

割とグロいけど、好きな物語だった。

世界の終わりに、アナが選択したことはなんだろうね。これからどんな人生になるのか、楽しみだよ。

メモ:おお!隠れた名作じゃない?これは、と開始30分くらいで思ったけど。
最後まで観るとなんだか…そうでもないかも。
ホラー×ミュージカル。
この2つのジャンルの食べ合わせはどうなんだろう。
とりあ…

>>続きを読む

ゾンビ×ミュージカルの新たな組み合わせ。
歌はとても良かった。
内容は濃くもなく薄く平べったい。
飽くまでもミュージカルが好きなため評価を高めにしてあるが、内容で言えばもっと評価は低い。
バイオハザ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事