ナイト・オブ・ザ・コメットの作品情報・感想・評価

『ナイト・オブ・ザ・コメット』に投稿された感想・評価

イワシ

イワシの感想・評価

3.7

彗星通過による人間蒸発とゾンビ発生をサバイバルするキャサリン・メアリー・スチュアートとケリー・マロニーの姉妹。赤い無人のロスを映し続ける場面が超好きだし、姉妹二人のとにかく遊ぶか!みたいな態度も最高…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.7

トム・エバーハートといえば、本作と同年公開の「ソウル・サバイバー」が名作の誉れ高い(残念ながら未見)が、興行成績をみると、本作は予算比20倍超をたたき出したブロックバスターである。彗星(comet)…

>>続きを読む

☄️ナイトオブザコメット☄️
〜激ゆるゾンビ映画〜

彗星から放たれた謎の光により、人類は一夜にして灰となってしまいます。即死を免れた人間も宇宙の神秘でゾンビ化(笑)たまたま難を逃れた運の良い美人姉…

>>続きを読む

傑作ゾンビ映画!
グロ・残酷描写をかなり抑えてゾンビも数匹しか登場しないものの、無人のデパートを楽しむくだりはゾンビ映画の醍醐味の一つ。
赤く煙った町の美しさ。終盤のどんでん返しもなかなか凝っていて…

>>続きを読む

ゾンビが主役でもホラーでもない終末映画(ゾンビは忘れたころに1体ずつ、計3回位登場します)。
Blu-rayが来月末で廃盤という情報を見て、気になったので購入。

彗星の影響で人が文字通り蒸発した街…

>>続きを読む
鴨

鴨の感想・評価

3.6
ポップでテンポいい前半はすごくたのしい

科学者たちが絡んで来るあたりから雲行きが怪しくなる
mark

markの感想・評価

-
過去鑑賞記録

レンタルビデオで観た。
当時はトリフィドだって言われてたんだけど、さすがにもう誰も言ってないなあ。
マサ

マサの感想・評価

3.5

バイト中なのにアーケードゲームに熱中しまくる主人公、というオープニングから空気感が絶妙にシュールで好きです。人類滅亡の絶望的な話なのにずっとなんか浮ついてる世界観がジワジワくる。
80'sバリバリの…

>>続きを読む

『ナイト・オブ・ザ・コメット ―HDリマスター版―』が届き、
18:19に鑑賞終了✋

一応、ゾンビ映画ということになっているけど、
ほとんどゾンビが出てこないという素敵な仕様✨

ゾンビ映画あ…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.2
Blu-rayを入手したので視聴。
終末もの×ティーン少女映画。最近のアニメにありそうな設定。

あなたにおすすめの記事