INSTRUMENT フガジ:インストゥルメントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『INSTRUMENT フガジ:インストゥルメント』に投稿された感想・評価

deadcalm

deadcalmの感想・評価

3.8

ストレートエッジの体現者イアン・マッケイ率いるFugaziのドキュメント。ただただストイックでかっこ良い。観ていて背筋が伸びる。

「モッシュ禁止」「チケット代は6ドル以下(未成年者も来やすいように…

>>続きを読む
mt

mtの感想・評価

2.2

最近、Spotifyからのおすすめで急に流れてきたフガジの、この作品のサントラ盤の曲に胸打たれたので、以前から気になっていたこちらのドキュメンタリーを鑑賞。
フガジは結構聞いたことあるし、バンドの姿…

>>続きを読む

フガジのライブ映像多めの、音楽を楽しむ感じの映像でした。
ただ、そこに映されるフガジのDIY精神がすごすぎる。

ワールドツアーのするレベルの、超大物パンクバンドが、
泊っていいのか?って感じの安モ…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

-
間違いなくパンクスやスケーターの精神の礎を作ったのはイアン。
パンクバンドの類にありがちだけど、こんだけ映像が残ってるのが逆におもろい
syj

syjの感想・評価

3.8

言わずもがなFUGAZIのドキュメンタリー映画。
イアン・マッケイのストイックさよ。音楽に対してでもそうだし思想に対してもそう。何に対しても突き詰めていく人間で、それであって強要せず共有するという。…

>>続きを読む
ti

tiの感想・評価

4.5
憧れる
あまりにストイックで恐怖さえ感じる

ギーの開脚後転 綺麗すぎ
開

開の感想・評価

-
あまりのストイックさに、ぼくが中途半端な気持ちでここに感想書くことも間違ってるような気にさせられた。
haizi

haiziの感想・評価

3.2

懐かし~~♪
これぞアンダーグラウンド!!

イアンの言葉がなんか刺さる。
社会に対するコノヤロー💢(←私のロックに対するうっすいイメージ(^^;)みたいなのじゃなくて、含蓄ありそな気がするメッセー…

>>続きを読む
chanmasu

chanmasuの感想・評価

3.5

知ってる前提で作られてるのであまり知らない自分は分からない所が多いけどかっこよかった。音がかっこいい。無駄に多くないのでシンプルでよい。反商業を貫いたらしい。dc発のパンクについては前映画でも観たの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事