INSTRUMENT フガジ:インストゥルメントの作品情報・感想・評価・動画配信

『INSTRUMENT フガジ:インストゥルメント』に投稿された感想・評価

spitfire

spitfireの感想・評価

3.9

Fugaziが不変のアティチュードを貫き、思想とサウンド両面で先鋭的であり続けたことを証明する作品でした。思想は骨の髄までDIYでコンシャス。インタビューの言葉一つ一つが胸を打ちます。音像にあっては…

>>続きを読む

バンド自体は最高にクール。白のSGに憧れる。
基本的には映像を繋ぎ合わせてるだけなので、中盤以降は少々テンポが悪い。観客へのインタビューとかは面白かった。
個人的には最初の「Shut the Doo…

>>続きを読む

ワシントンD.C.のポストハードコアアイコン・FugaziのドキュメンタリーDVDのリマスター版を観賞してるけど、画質や音質については正直言ってそこまでの違いが分からんもののやはり日本語字幕が付いた…

>>続きを読む
無

無の感想・評価

3.3
イアン・マッケイのハゲが進行していく以外は何の事件も起こらないドキュメンタリー。
Rottenjam

Rottenjamの感想・評価

4.0

心の底から溢れ出てくる色々なものを素直に表現しようとしたら自然とパンクになるんだよ。それと共鳴する思想や感情を自分の中に持つ人が無意識のうちに惹かれて類友のようになる
ただの様式美的なものと内側から…

>>続きを読む

興味深く観た。
煙草吸わない
ドラッグやらない
酒を呑まない
愛のないセックスはしない。
チケット代を極力安くするためにグッズは売らない
スタッフ増やさない
ライブでは暴れさせない

で、演奏はハー…

>>続きを読む

メンバー全員が完全に塊になって初志貫徹し続けられるのって何よりもファンタジー。
ストイックすぎる姿勢に憧れるしめちゃくちゃにかっこいいけど、感情に流されて多少ブレちゃう人の方が人間臭くてすきではある…

>>続きを読む
SunnyBug

SunnyBugの感想・評価

3.0

最初のライヴシーンから鳥肌もののカッコ良さ。彼らのインディペンデント精神とか主催するディスコードレーベルとかを知ってると、えげつなくカッコいい!!ポストパンク、ポストハードコアではなく、真のインディ…

>>続きを読む
あんたら最高だよ、だがストレートエッジにゃあなれねぇな
Waiting room やらないあたり良い

バンド結成当時の時代背景や、貴重な証言、レコーディング時の映像など観るべき点もあるが、基本的にあとはフガジのメンバー同士でいちゃいちゃふざけてるシーンばかりで正直ダルい。こんな部分まで有難がれるのが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事