ガチ星の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガチ星』に投稿された感想・評価

傑作
変に若い、顔がいい俳優が出てなくて良い。
グズな主人公、テレビでは制約あって作れないと思う。中年の親父が主人公。努力。
鬼軍曹、良かった。

江口カン監督作品


濱島浩司39歳
8年前はプロ野球選手として活躍していたが戦力外通告を受けて以降、生活は荒れる一方。。
それが原因で妻や息子と離れた濱島は故郷の北九州で親友の居酒屋を手伝うことに…

>>続きを読む
FK

FKの感想・評価

4.0
さまざまな背景はあるけれど一つのことをがむしゃらに頑張る姿は素晴らしい
自転車乗りとして興味があった作品。
努力すればいいと分かっていても実行に移すのは難しい。

同監督のネトフリドラマ「サンクチュアリ」が面白かったのでこちらも鑑賞。
スポ根ものを描くのが上手な監督らしい。

主人公が序盤ではどうしようもないクズ、その後挫折を味わい根性でのし上がるという物語の…

>>続きを読む
Shiro

Shiroの感想・評価

4.0

上映当時観たかったけど観れなくてやっと観れたー

ドン底から這い上がる系な作品なのですが、底辺時代がまあまあ長いです

「サンクチュアリ」は全話視聴済みで、流れとか割と似た感じ

この頃からもうプロ…

>>続きを読む
Kano

Kanoの感想・評価

4.0
観る時の自分の環境とか状況によって考え方とか捉え方は変わると思うけど、今の私にはかなり刺さるものがあって本当にグッと来た。努力します。
( ; ; )( ; ; )
最高。。

何か一つの事をがむしゃらに
やるのかっこいいなあ

今日一日で『サンクチュアリ』全8話をぶっ通し視聴。数ヶ月前、周りが話題にしてた時に観ておくべきだった。あの時、話に加われなかったこと。今になって興奮を誰かと語り合いたい衝動に駆られていること。
もっ…

>>続きを読む
2023に観てよかったやつ
死ぬ気で何かやらないといけないと思ったとき、自分を奮い立たせたいと思ったとき、頑張る以外に手はないと手数の選択肢を絞りたいとき、におすすめと感じました
>|

あなたにおすすめの記事