ジェイク・ザ・スネークの復活の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジェイク・ザ・スネークの復活』に投稿された感想・評価

良いドキュメンタリー映画。
かつては蛇使いの人気レスラーだったジェイク・ザ・スネーク・ロバーツ
アルコールとドラッグ依存症で光から闇に落ちていった
そこから立ち直るドキュメンタリー。

ダイヤモンド…

>>続きを読む

 ジェイク"ザ スネーク"ロバーツ。
現役の時はカッコ良かったなー。特に92年のロイヤルランブルの登場は良かった。
今あんな芸風のレスラーはいない。まさに"唯一無二"。レスラーのセカンドライフは大変…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

5.0

ジェイク・ザ・スネーク・ロバーツは80年代アメリカを代表するプロレスラーの一人であったが、人気の低迷、身体へのダメージと老い、アルコール・薬物中毒・鬱など深刻な問題をいくつも抱え自暴自棄な生活を送っ…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

4.0

ムチャクチャ感動した〜〜〜。これは良いドキュメンタリーですわ。

80-90年代に活躍したプロレスラー・ジェイクロバーツの引退後の姿を追ったドキュメンタリー。
この時代ってテレ東で「世界のプロレス」…

>>続きを読む

プロレスファンではないし、出ている人の誰も知らないけど、評判の良さを頼りに見てみたらとても良かった。

レスラーを30年以上やっていて、落ち目になり、引退した男がいる。家族ともうまくやれずに酒とか薬…

>>続きを読む
17時15分

17時15分の感想・評価

4.4
全員アツくて美しい

高山善廣、大谷晋二郎も絶対元気になってくれよな

依存症は本当に怖い
父親が似たような感じなので最初見てて本当にキツかった

ビヨンド・ザ・マット鑑賞済みだったのでどうせまた酒やドラッグに溺れて駄目になるんだろうなと観てるこっちは諦めてたのに、DD…

>>続きを読む
YUMUT

YUMUTの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ジェイクの叫びは僕の叫びそのものだった。何度も繰り返してきた。
何度も無駄な時間を費やした。
また、戻ってしまうかもしれない。
今の努力は正解なのか。
とても感慨深かった。
tonnt

tonntの感想・評価

3.6

ドキュメントじゃなくて自伝的な映画だと勘違いして観たが…めちゃめちゃ刺さった…。なんもできてない…よく思う。
依存性の怖さや対応の難解さ…どーしても人の良し悪しで判断しちゃうのは?とは思うんだが感…

>>続きを読む
める

めるの感想・評価

4.1

アメプロファンだけど、ジェイクは通っていなかったからか見てなかった事に後悔。
ただ、プロレスとか関係なく単に良作じゃないか。。

綺麗に纏められている感もあるけど、これは痺れた。
DDPは私の中で変…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事