オボの声の作品情報・感想・評価・動画配信

『オボの声』に投稿された感想・評価

げん

げんの感想・評価

-
この男はずっと逃げてきた。苦悩と葛藤が表情に浮き上がる。
心の声は水紋のように広がっていく
nekop

nekopの感想・評価

3.0

ボソボソしゃべんな、って70回くらい思った。ろくでなしさがガンガン伝わってきて良かったのに、山入ってくとこから突然意味不明になった。俗っぽく繋いだらまとまったと思うけど、抽象的で浮いてた。ここ撮りた…

>>続きを読む
summeri

summeriの感想・評価

3.5

あまりに限定的な視点すぎて、逆にこの世界の他の出来事がきになる。 カメラで映っている以外の部分が見たくなって面白い! 生きているものと向き合う話だと感じた。 不器用すぎて自分が嫌になるけど、少…

>>続きを読む
わ

わの感想・評価

3.3
集中力がいる映画でちょっと寝てしまってたので、もう一回ちゃんと見たいのだが、完全に好みが分かれる映画だと思った。
役者さんの映画は凄く上手くて自然。

ハンブルク日本映画祭にて鑑賞。
全編を通して極力、情報を削ぎ落として観客1人1人で考え方が違う作品になっていると思います。
情報を本当に最小限にしている分、こちらが考えることが多くて退屈に感じる人が…

>>続きを読む
mura

muraの感想・評価

3.8

主役の結城貴史を迎えて。イケメンだがひと癖ある感じがいい。

どうしようもなくダメな男を後ろからひたすら撮りつづけたドキュメンタリーのような映画。

ボクシングをあきらめたシュウタ。仕事もうまくいか…

>>続きを読む
Tyga

Tygaの感想・評価

2.8

正直、ストレス溜まるし録音ひどいし、なんだこれみたいな気持ちだったのだが、 なんか心に引っかかる部分があったのも事実。

一人称というより守護霊的立ち位置のカメラは(こう撮る他なかったみたいなシーン…

>>続きを読む

どうしていいかわからない
わかってんだよ、ダメなのは
ただ打ち砕けたその感情は簡単には直せなくて
母ちゃん、そんな賞状なんて見たくない
割れた賞状と母ちゃんの背中がとても辛かった
壊れた車のフロント…

>>続きを読む
かよ

かよの感想・評価

-
まさかの地元のバス"イ〜ナちゃんバス"が出てきて嬉しくなった
表現者

表現者の感想・評価

3.1

あえて長回しして無駄と思えるようなシーンも何回もタバコを吸う所やメシを食う所も全てが主人公結城さんが演じる秀太そのものを感じさせる。


特にオボを探す森の中のシーン
ほぼほぼ真っ暗で秀太の息遣いと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事