泣くな赤鬼の作品情報・感想・評価・動画配信

『泣くな赤鬼』に投稿された感想・評価

あかん、柳楽優弥で泣かないで見れる作品が出てこんのだけど🥲🥲🥲🥲
分かりきった展開の話だけど、丁寧に物語を描いている上、柳楽優弥の自然な演技が素晴らしくて危うく泣きそうになった
nana

nanaの感想・評価

-
先生と生徒の関係ってええな〜。
重松清作品の不器用だけどアツい人柄描くのとてもすきだな。
癌の描写が少な過ぎて末期患者ってのが伝わりづらかったけど、柳楽優弥は深い演技をするから引き込まれた。
衝突した2人だったけど、お互いが思い合っていたんだろうな。かつての生徒のために泣ける先生、すてき。
ポテト

ポテトの感想・評価

4.1
自分のために叱ってくれたり、一生懸命になってくれる人って貴重だよなと
傍から見たらやりすぎ?逆に贔屓なんじゃ?と思われる指導。部活動の顧問ってムズい

柳楽優弥の演技が涙を誘ってくる。
誰にとっても良い人にはなれなくても、情熱を注げる事や人がいることが素晴らしい。
ken

kenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

野球部鬼監督教師が目にかけようとした野球部員の教え子とのわだかまりが解けないまま、年月を経て教え子の死に際での再会やったが、スラダンのミッチーの「先生、バスケがしたいです。」感動エピソードと重なる上…

>>続きを読む
かぴ

かぴの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

話は高校時代の話と現在の話が行ったり来たりするのだけど、
たった10年の割に、高校時代と現在の俳優さんを分けて使っている。
先生役の堤真一さんは変わってないのに。

驚いたのは現在役で出てきた時の柳…

>>続きを読む
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.5
ザ・男の世界🤓

女の私にはたぶん理解し切れない…

たぶん私が主人公なら二度と会いたくない…

ただちょっとうるっと来た…🥲
momo22

momo22の感想・評価

3.5
いい話だった。
本当に好きな事を分かっているのに、人間関係や社会性が薄く上手くやっていけず弾き出された青年。
死に直面する事で最後に回収していく過程が涙を誘う。
>|

あなたにおすすめの記事