トゥルー・ロマンスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「トゥルー・ロマンス」に投稿された感想・評価

まさに「純愛」。
でもその愛を貫くための障害は、これ以上ないというほどのバイオレンスという。

たしかにタランティーノっぽさが感じられたけど、繰り返されるハンス・ジマーの主題のおかげで芯はピュアさが…

>>続きを読む

流浪の月という小説に出てきたので
観てみたくなり視聴

小説の中だけで想像していたラストと違った。

映画の中に映画がたくさん出てきて映画好きさんは好きなのだろうなと思った。
男達の挽歌が印象に残っ…

>>続きを読む
なっ玉

なっ玉の感想・評価

3.0
トニースコットも良いけど、タランティーノならって考えてしまう
shazayama

shazayamaの感想・評価

3.0

タランティーノ脚本の中でも異色の今作。
ロマンス路線のストーリーです。

改めて脚本の幅広さを感じると同時に
犯罪・暴力などのクライム要素が
全ての作品に通じて軸になることを
認識できました。
今作…

>>続きを読む
お塩

お塩の感想・評価

3.0

東京03のコントみたい。

父親のところに行くとこ、「ちょっと車で事故っちゃって」みたいなノリでスルッと打ち明けるもんだからびっくりしちゃったよ。どういうスタンスで観ればいいの?笑

ダウナー系ブラ…

>>続きを読む
hrd

hrdの感想・評価

3.0

 ゲイリー・オールドマン目当てで視聴。ザ・タランティーノって感じの脚本。チンピラがいて、自由奔放な女がいて、薬物が出てきて、マフィアが出てきて、よく分からないけど印象に残る会話があれば、出来上がり。…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.8

一夜で恋に落ちた2人は、逃避行の際に麻薬が入ったマフィアのスーツケースを手に入れ、それを売りさばこうと計画する。トニー・スコット監督のバイオレンス・アクション作。愛の逃避行ながら、暗躍するマフィア、…

>>続きを読む

タラ脚本だけど会話が物語を凌駕しないよそ行き仕様。スレーターがシドビシャスでありトラビス。てかワイルドアットハート。オタク兼チンピラって設定が珍しい。飛行機や列車を横目に車でしか移動できない2人の不…

>>続きを読む
あらすじも見ず、ジャンルもドラマとなっていたので、前知識なしで見たら、バイオレンスな映画だった。

ブラッド・ピットが薬中で、ゲイリー・オールドマンがポン引きという2人ともちょい役だったのも良かった。
adeam

adeamの感想・評価

2.5

トニー・スコットが監督であること以外に語るべき要素がありすぎるバイオレントなロマンス。
若い男女が恋に落ち、追っ手から逃れるために向こう見ずな逃避行を繰り広げる物語です。
設定は古典的ですしテンポも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事