ナチュラル・ボーン・キラーズの作品情報・感想・評価

「ナチュラル・ボーン・キラーズ」に投稿された感想・評価

体調の悪い時は観てはいけない作品。20代の頃に観ていろいろな人に勧めまくった。昔観た映画を改めて観た場合、冷静に観られるようになった分話の粗が気になったりするものだが、この作品は体調による。寝不足で軽いロー状態だった僕にとっては、胃もたれする内容だった。僕に勧められた人ごめんなさい。

でも、僕はこの手の作品が大好きなので高評価。体調のいい時にもう一回見る予定。
livingDead

livingDeadの感想・評価

4.7
ミッキーとマロリーが無残に普通の人を殺しまくるストーリーですが、もう最高にロマンチック!すばらしい愛!
結婚とは、契りであって、血切りであるんです!!!
人生に影響を与えたベストムービーのひとつですね。
KaWaKeN

KaWaKeNの感想・評価

3.9
オープニング観て あれ?この感じ と思ったらその後のスタッフクレジットで原案タランティーノ出てきて納得〜ってなった
メディア批判があからさまやった
編集すげえ
はよプラトーン観たいな

ウディ・ハレルソン スタイル良すぎ

ジュリエット・ルイス やっぱり美人すぎ

ダウニージュニア ヤク中


特にハレルソンとダウニージュニアはタランティーノ作品で観たい。

我々が本能的ではなく
理性を持って、他人に危害を加えずに暮らしていられる理由がアレなのか?!そんな風に考えたことなかった!

そしてミッキー&マロリーが
悪人なんだけど所々
素直で正直者みたいに見えてきてしまった。

映像がコメディ番組風にみせたり
アニメにしたり、一瞬過去を見せたりと目が忙しかったけど、そういう伝え方面白いなぁ!トレントさんの音楽もさすがでした!
モモモ

モモモの感想・評価

3.5
ウディもステイサムもスキンヘッドの方が格好良さが増す。むしろ毛髪が魅力を阻害している。
本作の個人的な主人公はダウニーJr.です。
Lyntaro

Lyntaroの感想・評価

4.1
やり過ぎてる感が良かった。

家族や友達に、この映画を好きだと主張したらドン引きされること間違いなしな作品。
さじ

さじの感想・評価

-
記録
学生のころジュリエット・ルイスが好きではまって何回もみてたな。
nagarebosi

nagarebosiの感想・評価

3.5
タランティーノとストーンだったので期待して映画館まで観に行きましたが、私にはイマイチでした。
「こういうのを観たかったんじゃないんだよ!」、もうエンディングでは退屈で飽きてしまったほどです。
元の脚本はどういうのかは分かりませんが、ストーン監督達がやりたいテーマに改変したようで、私にはそれがウケませんでした。
映像も前半は「おっ!なかなかスゴイじゃん!」と思いましたが、最後までそれだと飽きました。白黒・カラー・35ミリ・16ミリ・ライティング・コラージュのような編集にオペラ・クラシックからロックまでと流れていき、監督の意図は分からなくは無いですが緩急が無いのでズルズルと流れていくだけに感じました。
バイオレンス描写も、どうせ殺人鬼カップルなんだから、もっとエグい描写てんこ盛りのほうがまだ突き抜けてるんじゃないかと。バーホーヴェン監督のように容赦なく作れば気持ち悪さを通り越し、笑っちゃうんですけどね。
キャストは豪華で、アクの強い演技で作品自体には合ってたと思います。
しかし、メディア批判というテーマなら「トークレディオ」のほうが遥かに良かったです。
metamegane

metameganeの感想・評価

3.4
親から子に、メディアから現実に、暴力が連鎖する的な風刺が監督の意図らしいが笑
>|