シネマ歌舞伎 東海道中膝栗毛 歌舞伎座捕物帖の作品情報・感想・評価

シネマ歌舞伎 東海道中膝栗毛 歌舞伎座捕物帖2018年製作の映画)

上映日:2018年06月09日

製作国:

上映時間:110分

4.0

あらすじ

『シネマ歌舞伎 東海道中膝栗毛 歌舞伎座捕物帖』に投稿された感想・評価

前作に続き、かなりぶっ飛んだ内容だが、「四の切」を舞台にしたミステリー劇は、歌舞伎云々と関係無く楽しめる内容だった。

歌舞伎座を舞台にした内容は、まるで十七代目の勘三郎の「名探偵雅楽」シリーズのよ…

>>続きを読む
やや

ややの感想・評価

3.5
前作よりは歌舞伎メタネタが多いのである程度歌舞伎の知識がある方が楽しめる
結構がっつり四ノ切やってた
別分岐のストーリーも気になる
マ

マの感想・評価

-
前作より断然こっちのほうが面白い!!!外連たっぷりで楽しかったな〜〜〜☺️
勝五郎

勝五郎の感想・評価

5.0

歌舞伎そのものも観てきた作品、たまたまJ:COMで見られるみたいだったので鑑賞す。

楽しいなぁ…歌舞伎の楽しさやちょっとした舞台裏や楽屋落ちなど満載の作品。
猿之助好きの私にゃなおさらのこと…義経…

>>続きを読む
Rei

Reiの感想・評価

5.0

これはほんとに面白い!
猿之助さんの脚本演出すごすぎ。
ゲキシネは公演期間中のある日を切り取るわけだが、RPG感もあって、今日はどちらにストーリーが進むのか?演者裏方誰にもわからない展開。
劇場に何…

>>続きを読む
ぴょす

ぴょすの感想・評価

4.3
平日の代休にお一人様鑑賞。歌舞伎初心者にオススメ。前作も観たくなった。面白かったから、次作は歌舞伎座に観に行った!
くるみ

くるみの感想・評価

4.3
ガチャワチャ感。昨年の舞台を思い出した。毎年夏の楽しみです。
MKN

MKNの感想・評価

-
これからがたのしみな2人の少年……

無印のほうが好きだけど、舞台装置の仕組みがわかって感動する

歌舞伎と歌舞伎ファン、歌舞伎初心者、それぞれへの愛があふれる舞台!
minami

minamiの感想・評価

4.0

シネマ歌舞伎。

「東海道中膝栗毛」第二弾。
全く旅をしない、弥次さん喜多さんが斬新。
やじきたの2人がバイト中の歌舞伎座で殺人事件が起こるミステリー。おもしろ!

前作に引き続き、染五郎さんが弥次…

>>続きを読む
森崎

森崎の感想・評価

4.0

これ面白かった!ただただ笑わせにいってるシネマ歌舞伎。誘われて観に行ったけど105分と短い(少しぷつぷつと切れてるのは話の邪魔にはならないながら気になるけど)しエンタメだと割り切ってるからとても楽に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品