宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第五章 煉獄篇のネタバレレビュー・内容・結末

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第五章 煉獄篇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いよいよ「決戦!」という感じの内容。ようやく期待する「ヤマト」になったなという印象。デスラーを中心にしたガミラス人の思惑も段々と明らかになってきて、クライマックスが近いことを予感させる。

「煉獄…

>>続きを読む

デスラーの背景について詳しく描かれたのは、彼の行動原理を良く描いていてよかった。

テレサの存在理由が今ひとつよくわからないオリジナルから色々踏み込んで補完しようとしているのは分かるが、「愛」に加え…

>>続きを読む

今回初めて劇場で鑑賞してきました。デスラーのキャラを掘り下げる事にはとても賛成だが、主役を食ってしまうほどの魅力的キャラになってしまい古代を心配してしまうほど。(^^)
土星沖海戦にはもっと時間を割…

>>続きを読む

期待しすぎました(>_<)
ストーリーは、今までのどの「ヤマト」にもないくらい、人の心の内に焦点を当てた秀作だと思います。
裏切る…と、言うよりは、それぞれの葛藤を描いた今作かと。
それならば、艦隊…

>>続きを読む
予想外の展開で面白かった。都市帝国も真ん中に縦に超巨大戦艦が剥き出しに出てるし。デスラーの過去話も良かったが、ストーリー的に加藤が裏切る理由が理解出来ない。
      
 

 

デスラー派の艦隊との戦いから始まる今作

メインストーリーはデスラーの生い立ちからキーマンとデスラーの関係性

もう1つのストーリーは土星圏総力戦

アンドロメダをはじめとする地球防衛軍の総力対ガト…

>>続きを読む

映画「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち第五章煉獄編」を観に行きました。

なんか、なんかねぇ、映像はすごいんだけど食いつくことができませんでした。
今回わかったことをまとめると。

・キーマン中尉…

>>続きを読む

シリーズ第五作目、佳境に向かっていく導入編
テレサを完全に置き去りにし、デスラーの復活とデスラー家の過去の話とお家騒動。
地球側も、内部的な亀裂が。
多数のキャラがあちこちでいろいろな琴をするので、…

>>続きを読む

全七章立ての後半突入第五弾。
うーん、マンネリ化してきたかな...という展開。

デスラーの過去については、尺として長過ぎず短か過ぎず、キャラクターの魅力への肉付けとしてまずまずだったと思うが、問題…

>>続きを読む
クライマックスに向け面白くなって来たけど、出し惜しみすぎかな(^^;;
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品