宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章 嚆矢篇の作品情報・感想・評価

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章 嚆矢篇2017年製作の映画)

上映日:2017年02月25日

製作国:

上映時間:50分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章 嚆矢篇』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

大抵名作の続編というのは、無理矢理作った感じが否めない。あってもいいけど、なくても問題ない。上手くやって無難な仕上がりになる。

しかしこの作品にそれは当てはまらない。オリジナルの面白さは言うまで…

>>続きを読む
続編だーーーーーー!まだ死ねねぇ!

星巡る方舟でガミラスとの共同戦線いいなぁと思ったらもうそれしかしとらんね
予告編朽ちるまで観てたし待ってましたよ


ガトランティス艦弱体化したかね
anguish

anguishの感想・評価

2.5

second viewing

謎の戦闘民族ガトランティスとの戦いのさなか古代進は「ヤマトに乗れ!」とメッセージを受け取る、新たなる航海の始まりの予感。

物語の根底に「波動砲」があり主人公がジレ…

>>続きを読む

完全リメイク新作テレビシリーズ続編の劇場公開版。

旧ヤマトの「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」「宇宙戦艦ヤマト2」のリメイクとなっている。

第1章では1〜2話を収録。

さらばは鑑賞済みでヤマ…

>>続きを読む
PIXY

PIXYの感想・評価

3.7
ガトランティスとの話あんまり覚えてない、アンドロメダ級
がいっぱいでてくるのは嬉しい。
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

2.8
ジュリぃぃぃ(>ω<)/。・゜゜・(懐)
露骨なアンダーアーマー…┐('~`;)┌
あのセクシーなコスチュームは何処へ。
maco

macoの感想・評価

-
戦う者たちが軍拡には反対する、という矛盾が切ない。それぞれが責任ある立場になっても集まるところにやられてしまう。
いろいろ話がごちゃごちゃしていてあまり説明もなくよくわからなかった。

波動砲を搭載した新戦艦に対して
旧ヤマトクルーの1人が
バカやろーと叫ぶシーンが印象的だった。
Ideon

Ideonの感想・評価

3.0

ガミラスとの闘いから3年、平和を取り戻した地球は再び脅威に晒される。謎のガトランティス帝国が襲ってきたのだ。時を同じくして、古代らヤマトの元クルーの元に謎のメッセージが届く。再びヤマトに搭乗せよと…

>>続きを読む
のぶ

のぶの感想・評価

-

#宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち 第1章 これは映画ではなくイベントである。原画に湖川さんの名が! とはいえ、大規模戦闘描写による開幕は鮮やかな手並み。自分が6~7才の時に劇場で最初の「さらば」…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品