宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第五章 煉獄篇の作品情報・感想・評価・動画配信

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第五章 煉獄篇2018年製作の映画)

上映日:2018年05月25日

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第五章 煉獄篇』に投稿された感想・評価

たにー

たにーの感想・評価

2.8

デスラーの想いが徐々に明らかになっていく本章。地球艦隊vsガトランティスの大味な艦隊戦は見てみて迫力はあったが全くワクワクしない。ただ、白色彗星に対して拡散波動砲ではなく収束波動砲で攻撃するのは長年…

>>続きを読む

なんやかんやでもう5回目。
残すところあと2回。
そしてまさかの時間間違えてまるまる1話分見逃すという痛恨のミス。
話だいたい繋がったから良いけど。
今回は山南とキーマンがかっこよかったか…

>>続きを読む

過去の弱点を克服した無敵地球艦隊をどうブチのめすのか楽しみにしてましたがこうきたか

派手な波動砲撃戦とか沈まずに損傷したアンドロメダ、無限に観てられますね
にしてもアポカリクス級デカすぎませんか……

>>続きを読む
anguish

anguishの感想・評価

2.8

ヤマトは苦難を乗り越えテレザートに辿り着く、そして思いがけない因縁の再会を果たす…。

うーん、テレサに会って何か得るものがあったんでしょうか…「テレサは本当に居た(存在)んだ!」って流れ?そもそも…

>>続きを読む

完全リメイク新作テレビシリーズ続編の劇場公開版。

旧ヤマトの「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」「宇宙戦艦ヤマト2」のリメイクとなっている。

第5章では15〜18話を収録。

さらばは鑑賞済みで…

>>続きを読む
PIXY

PIXYの感想・評価

3.8

ガミラス星の秘密、デスラーの過去とキーマンとの関係にグッときた。
ガトランティスとアンドロメダ率いる地球艦隊との大海戦は待ってました。
ここまで観てやっぱヤマトは異星人がいながら地球側が日本人しかほ…

>>続きを読む
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

2.2
ちょっと何言ってんだか、やってんだかわかんない…。
デスラーの区別がつきにくい…苦笑
Ideon

Ideonの感想・評価

3.0

古代らヤマトクルーとの会見を果たしたテレサは宇宙に消えた。白色彗星帝国との対決の為、ヤマトは地球に向かう。一方、土星に迫ったガトランティス軍に対抗するため、アンドロメダを先頭に波動砲船団が集結する…

>>続きを読む
新解釈のストーリーに馴染んできました。今後の展開が楽しみですね。あと、音楽が新曲もいいし、オリジナル曲もいいタイミングで流れて心地良いです。

このレビューはネタバレを含みます

いよいよ「決戦!」という感じの内容。ようやく期待する「ヤマト」になったなという印象。デスラーを中心にしたガミラス人の思惑も段々と明らかになってきて、クライマックスが近いことを予感させる。

「煉獄…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品