タイムトラベラーの作品情報・感想・評価

「タイムトラベラー」に投稿された感想・評価

おっぱいに誘われて借りた気がする。内容ぜんぜん覚えとらん、ごめん。まじごめん。
よくあるパターンだけど、仕掛けは少し変わったタイムトラベル物。種明かしをすれば、そんなに複雑じゃないのに観ている時はグルグルくる。ターミネーターのリンダハミルトンが出てて懐かしかった。同じ時間物だからの出演かな?
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

2.3
最初と最後がいい!!笑
間はよく分からなかった。。。

過去、現在、未来どこに1番行きたいか。
何より現在を1番大切にしないといけないやね。
menomarori

menomaroriの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

1週間記憶が無くなっている間の自分に何が起こったのかを調べているうちに、未来から来たもう一人の自分が何か画策していることを知るわけだが、イマイチ説明が足りない感じ。
一週間の飛んでる記憶は結局説明がつかない。ラストでは同じ行動が繰り返されているパラレルワールドの存在を示唆するような会話で幕切れしてる。
どうしてこうなったのかな?タイムトラベルで観るものを混乱させるのも良いが、辻褄合わせをもう少し丁寧に作ってほしかった。
WOWOW 録画.
1本の電話から謎解きスタート。科学を発展させる仕事優先の上層部と開発者の食い違いから夫の死の謎が解ける。
派手なアクションも無ければ、レザーを身にまとった女戦士じゃなかったです。研究所のおばちゃんから、何かアドバイスをもらったとしたら、パッケージぐらいでしょう。
mk

mkの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

なぜ爆破したのか、ループはなんなのか難しくてわからなかった。
Qwcyc131

Qwcyc131の感想・評価

2.8
地味な作品だった。
SFというよりもサスペンス。
誰が敵か、どんでん返しは?と期待したが想像の範囲内。
もう一人の自分の目的は最後にわかる、結果、目的を達するのだが、もう一人は?さらにパラドックスで何人もの自分がループから抜け出せずにいる?なんだかなー。
kumi

kumiの感想・評価

2.3
肝心のタイムトラベルの話より逃げ回っているシーンが多く内容も今ひとつ。
リンダ・ハミルトン久々に見た
おぉ…パッケージのセクシーな服装は一切出てこないとは…だ、騙された!w
内容も想像と違って地味な地味なSFサスペンス。いや、全くSF要素なし!w
ねぎお

ねぎおの感想・評価

2.9
「ターミネーター」で、それこそタイムトラベルに命を脅かされ続けたリンダ・ハミルトンが出演していることが見どころ!

撮影は悪くないですが、タイムパラドックス理論をどの程度尊重するか、フィクションだから許して!といつ言うかみたいなところがよくわからんのですよ。