タイムトラベラーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タイムトラベラー』に投稿された感想・評価

potato

potatoの感想・評価

2.7
タイムトラベルものとしては…
種明かしされても理解しづらくなにより地味。

ただ、主人公めっちゃタイプで終始目を奪われあっという間の90分😌

 主人公の女性はジャケットのような胸元ぱっくりコスチュームなんて着ません。これ目当てで鑑賞した人はがっかりしたことでしょう。

 ストーリーは変に複雑で分かりづらい。分かってくるとそれなりに面白いの…

>>続きを読む

邦題はタイムトラベラーでポスターも仰々しいけど、割と地味な作品だった。

時間軸をテーマにしたサスペンスもので、若干盛り上がりに欠ける展開だが、90分以下の作品なのでサクッと見れる。

リンダハミル…

>>続きを読む
タイムトラベルということで視聴。
低予算っぽいが、自宅と主演女優はキレイでうっとり。
お話は普通でした。

単発ループもの、記憶が無くなる仕様だからループしたことはあまり活かされてない
同時に二人存在してるならもっとやりようがあったような…?

一応は解決してるけど絶妙にすっきりしないエンドだった
嫌いで…

>>続きを読む

パッケージの姿は出てきませんの巻

ループはループなんだろうけどループものと言うには、う〜ん…
ループ特有のあの感じは皆無ですので、そこを期待してしまうと全然ダメになってしまいます
ミステリーとして…

>>続きを読む
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0

タイムループ作品。夫を亡くした主人公に、別の自分からの電話で指示が来る。低予算感があり、ハラハラ感は少ない。でも、別自分が何目的で動いているのか、どうループしているのかを考えると、結構ややこしくて面…

>>続きを読む

スケールの大きな話かと思ったらめちゃくちゃ小ぢんまりした話だった。
パッケージ写真が大袈裟すぎるし、チョイ役リンダハミルトンでターミネーター的なのを期待させてるのかな?と。

タイムループものなら伏…

>>続きを読む
【ブログレビューあり】
https://analogchan.hatenablog.jp/entry/2019/01/20/162409
まろん

まろんの感想・評価

3.5
タイムトラベル物は好きなので、そこそこ楽しめた。ポスターと本編が別物過ぎ(笑)
>|

あなたにおすすめの記事