ナミヤ雑貨店の奇蹟-再生-のネタバレレビュー・内容・結末

『ナミヤ雑貨店の奇蹟-再生-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

東野圭吾の小説『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を原作に製作されたドラマ作品である本作は、かつては店主が手紙で悩み相談を受けていた雑貨店を舞台に、とある女性起業家を襲撃し無人の雑貨店へと逃げ込んだ3人組の孤児シ…

>>続きを読む

邦画は鑑賞済で中国版リメイクをWOWOWの放送欄から見つけたので録画して視聴。

邦画では小説の鬱展開の章「黙祷はビートルズで」を削っていたのですが
中国版では、セリのマネージャーの章をカットしてこ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/miracles-of-the-namiya-general-store

2017年の大晦日。とある女性起業家を襲撃した人組の孤児シャオポー(ワン・ジュンカイ)、トントン(ディルラバ・ディルムラット)、アジェ(ドン・ズージェン)の3人の孤児は無人の雑貨店に逃げ込む。3人が…

>>続きを読む

予備知識なく観た人は内容を理解できたのだろうか?何だかなぁと思った。ジャクソンボーイは「このあとちゃんと悩むんだよね?」と聞きたくなるくらい父親のことが嫌いな感じで心配になった。あと、相手からしたら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事