ナミヤ雑貨店の奇蹟-再生-の作品情報・感想・評価・動画配信

「ナミヤ雑貨店の奇蹟-再生-」に投稿された感想・評価

なんだか微妙。
チン・ハオは出番は少ないけれど、それなりに存在感はあったと思うけれど、ディリラバちゃん、もしかして友情出演?ってぐらい影が薄く、この役はディリラバじゃなくて良いレベル。
そして色んなエピソードも薄いので、感情移入できずに見終わってしまった。豪華メンバーなのにな。
ソラノ

ソラノの感想・評価

3.0
日本版と比べると、表面的なファンタジー度が高い
少々カラフルな印象
ラストが違う
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

2.5
うーん。。

個人的に日本版の方が好みだな。

期待し過ぎてたかもしれないけど
あまり感動できなかった。。
spoon

spoonの感想・評価

2.0
期待していたよりも感動はしなかった。
お爺さんが切り盛りしている雑貨店の横には小さなポストがあって、そこに悩める人たちが手紙を入れて、やり取りできるという設定はほっこりしました。
介護の仕事をしていて優しい青年が、夜道を歩いている女性のバッグをひったくりますか??ちょっと理解ができない所がいくつかあった。
zucchini

zucchiniの感想・評価

3.6
日本版を視聴済みなので話の内容は分かっていたけど、こちらも面白かった。
アクションのイメージが強いジャッキーチェンとこれまたラブロマンスのイメージが強いディルラバのこういう役は初めて見たので、新鮮で良かった。
日本版あんまり好きくなくてこっちもみてみた!
イイ話だけどね!
息子のものを売る親なぁ…それでも家族でいたほうが幸せは正直わかんないけどなぁ

マイケルジャクソン伏線…!

このちょっとSF的な雰囲気が青髪ショートの子とマッチして良かった
moon

moonの感想・評価

3.0
 まったく前情報なしで見て、ジャッキー・チェンはどんな役で出るんだろうとワクワク。一瞬だけ鮮やかなアクションを見せるゲストを期待して鑑賞中、半分を過ぎたところで、ずっと出てたことにようやく気づく。ヤケに存在感のある爺さんだとは思ったのよ。俳優さんてすごい。
riekon

riekonの感想・評価

3.0
原作既読
日本版鑑賞済です。
中国版も良かったですね✨✉️
優しそうなジャッキーがいい😊
つよ

つよの感想・評価

3.0
ポストで手紙がタイムスリップする。
その手紙にアドバイスする雑貨屋が一日だけ復活。
素敵ファンタジー。
ジャッキー・チェンがおじいちゃん役で驚いた。こういう役も良い。
原作未読・日本版映画未鑑賞でしたが、
めちゃくちゃ良かった!
さすが東野圭吾作品。
人の縁と温かさを感じる、少しSFなドラマ。

ジャッキーの抑えた演技も良かった。
>|

あなたにおすすめの記事