演劇(キャラメルボックス)→原作→映画、の順に鑑賞。この長さの話をまとめるのは難しいと思いますが、演劇は脚本、俳優さんがすごく良かったです。また観たい。映画は原作把握してないとやや難しい気がしました…
>>続きを読む幾つかのストーリーが絡みあってラストに全てが繋がる!なんだろうけど、いまいちクライマックスでの盛り上がりに欠ける。
これは私の理解力の問題だけど、時系列がちょっと分かりにくい。って事で色々な考察を見…
原作未読。
内容は私が頭悪いこともあってたまに時系列が??ってなって、本筋もご都合主義っぽい感じが目立ってあまり刺さらなかったけど、西田敏行の演技はやっぱりいい。めっちゃ泣かされる。
西田敏行以外に…
©2017「ナミヤ雑貨店の奇蹟」製作委員会