ナミヤ雑貨店の奇蹟の作品情報・感想・評価・動画配信

ナミヤ雑貨店の奇蹟2017年製作の映画)

上映日:2017年09月23日

製作国・地域:

上映時間:129分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 徐々に話が繋がっていくのが好き
  • 登場人物が多くて最初は不安だったが、すごく繋がっていて感動した
  • 色んな人々の想いや繋がりや人生があって感動した
  • 人と人の繋がりの奇跡や人生に深みを感じさせてくれる
  • 色んなことが繋がっていく様は東野圭吾作品ならでは
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』に投稿された感想・評価

七味
3.2

2026年3月 6本目

白紙の手紙への、浪矢さんからのお返事で鳥肌。
泣くことは無かったけど、バラバラに思えた事象が纏まっていく過程が素晴らしかった。東野圭吾すげー。原作読みます。
あとはひた…

>>続きを読む
やっぱ、東野圭吾だ。
はじめはバラバラのピースが最後は合わさっていく。


あの子達、根っこは優しい子なんだろうな。
西田さんの安定のある演技力。

ナミヤ商店がナヤミ相談。
最後ここに気づいた時、感動

記録。
これはとても癒やされる物語でした。同時に、観客として推理要素やミステリアスな雰囲気も感じることができます。最初は何の原理のか分からず、ドキドキでした。そして真実を分かったときには、思わず涙が…

>>続きを読む
泣けた 山田涼介って面白いだけじゃないんだなーと思った作品 原作も読んでみたくなった
このレビューはネタバレを含みます

東野圭吾さんもこのような感動ファンタジー作品を書かれるんやとあらためて知った。
過去と未来を繋ぎ、また出てくる人も繋がっていて心温まるストーリー。

ナミヤ雑貨店では、お悩み相談を受け、店主の浪矢は…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

イルマーレ📨のようなお話。

小林薫さんは少しだけしか出てきませんでした。

火事のあとの場面、こどもたちが無事だったことを美化してないで、管理に問題があったのだろうからそこをちゃんとしなさいよ、と…

>>続きを読む

過去と未来が繋がる場所に迷い込み、悩み相談の手紙を受け取る店主と若者が相談の手紙に答えていくという群像劇。
小説なら成り立つ時系列の複雑さや主軸のわかりづらさなど話がごちゃついてる印象で
何かよくわ…

>>続きを読む
キイ
3.3
2026年7本目

小説の中で1番好きな作品
映画にすると簡略化されてしまうので映画しか観たことない人はぜひ小説を読んでほしい
時を超えて繋がる想いに心が暖まります
1230
-
日本制作のヒューマン映画をほぼ観たことがないが、やはり好みではないと感じた
K
3.5

原作小説の良さがイマイチ伝わらない
私は小説読了後に実写映画を見たから内容が理解できたけど、そうじゃなかったらどういうこと?となってしまった部分がいくつもあると思う。
尺の都合上仕方ないのは承知だけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事