東京ノワールの作品情報・感想・評価・動画配信

「東京ノワール」に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖ハードボイルド〗
引退を決意したヤクザが、東京の裏社会を舞台に生きる様を描いたハードボイルドらしい⁉️
なんか…いまいちだったかも…
なんか複雑にしすぎちゃったのかなぁ感を感じた作品でした。

2021年1,702本目
d173

d173の感想・評価

3.3
ラストの三日月の使い方がオシャレ。

本編は全然オシャレでもないヤクザな
ハードボイルド…。苦手な分野だが、
男が惚れる鳴海のカッコ良さは分かる。

よく練られたストーリーだけど、
正直なにがなんだか。。。
が、理不尽さや哀しみがそこにあった。

まぁ、苦手な分野だけど、良作。

2021-421
私は田舎者だから東京に行ったことありません!!

   だから少しでも東京気分を味わいたくて
    「東京ノワール」を鑑賞しました。

この映画には東京ディズニーランドも東京ドームも東京タワーも出てきませんでした……なぜならばヤクザ組織を描いたオムニバス形式の映画だったからです。

鉄砲で人を撃ったり、路上で人を殴ったり、薬物の取り引きしたり、小指を詰めたり、万引きしたり、色んな悪さしてました……東京って怖いとこなのですね😢


【映画の総評です】
憧れてた東京に行くのは諦めます……怖すぎです😢
Paddy

Paddyの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

予備知識全く無しで観ました。

インディーズ作品なんでしょうけど
出てる人は全然知らない。
知ってるのは特別出演らしき寺田農くらいかな。
タランティーノみたいに時系列をバラバラにした構成で変化をつけてるけど話自体はまぁ普通。
予算の関係もあると思うけど、とにかく全体的にチープですね。
jijidebu

jijidebuの感想・評価

3.8
単純に面白い!
多少時系列とかがバラバラやから
ややこしくなるけど、
ちゃんと伏線回収されるから
見てて気持ちいい作品。
役者も皆んな良くて素晴らしかった。
先生?って呼ばれてたメガネは
すぐにでも役者引退した方がいい
レベルの大根やったけど
他は皆んな素晴らしい演技やったと思います。
良作!
きさまぁ…利息も払わずなにユンケル飲んでんだぁ!

ちょっと今からヤクザやめてくる、って話

まぢ「なにユンケル飲んでんだぁ!」が名台詞過ぎて震えたんやが、作品自体は大して面白くもなく…
ってかこれ現在と過去がいったりきたり時系列いじり系映画なんですがね、メインのはずのブラック過ぎる会社(暴力団)や、クズすぎる上司(組長)に嫌気がさして、ワシ組辞めさしてもらうわ!なる中間管理職(若頭)の話より、サブストーリー的に絡んでくる高校生の青春キュン?的なやつのが全然観れたんはマシンボーイだけなんか?

まぁ高校生パートもドストエフスキーが育む淡い恋心に、いつの時代の不良少年やねん!なりましたけどな
ドストエフスキーに限らずセブ島の話とか、アクセントになるはずの小話がどれも浮いてる残念感
何より!時系列いじり系の特徴でもある最後のドヤ!が大したドヤ!じゃないっていうな

ヤクザってこんな大通りに面したとこでリンチしたり拳銃撃ったりするん?って違和感とか
ラストカットでタイトル出るんやが、正気を疑うくらいダサいしやな!
ってかよくタイトルに〝東京〟掲げたな!なるくらいこじんまりした内輪の話やし
いろいろ見どころたくさんで面白かったわぁ
みんなもぜひ観れ!こんな人権も保証されない仕事もういやや!言うて辞表書いても、ペーパーナイフで指つめろ!言われんだけマシやでぇ、って自分の職場がちょいとだけ明るく見える、かもしれない素晴らしい作品や!
閉鎖中

閉鎖中の感想・評価

5.0
進行は、数章に別れた進行するエピソードが、それぞれ密接に絡み合って最後に1つに。

スタイリッシュかつバイオレンスが切れ目なく進行するストーリーの中で登場する俳優さんは、僕は初めて見る俳優さんばかり。
でも、それぞれが素晴らしい演技を魅せる。

思いっきり感動するとか考えさせられるというストーリーではなかったけれども、素晴らしい作品だったかな。
97.
ラストカットがオシャレ。

ちょっとわかりにくかったかなあと。
時間の経過とか。
切身

切身の感想・評価

3.3
いったりきたりして時間の流れが分かりにくかった。整理しながら見ないと混乱。背格好もみんななんとなく似てるし…。
よく考えられた映画といえば聞こえがいいかな。

ジャケがとてもかっこよくて。
ノワール感。
Toru

Toruの感想・評価

3.4
スカーフェイス彷彿させるジャケが良い。

人間味溢れる渋い鳴海がカッコ良かった。
>|

あなたにおすすめの記事