キレるオヤジの逆襲の作品情報・感想・評価

『キレるオヤジの逆襲』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-

アルゼンチン🇦🇷に住む昇進したばかりのコールセンター長ハビエルは取締役委員会の会議に向かう途中、男ルベンを車🚗で軽くぶつけてしまう。ルベンは仕事の面接で急いでいたため大丈夫と言いハビエルは道を教え去…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.4

アルゼンチンの会社に勤めるスペイン人の主人公が、通りすがりの男に間違った道を教えてしまったことからその男に執拗に追い回されるが...

「トーク・トゥ・ハー」のダリオさんとかウーゴ・シルバとか、そこ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど会社内のことがよく理解できなかった。
最後どう解決したのかな?

あと、主人公に嫌がらせするおっさんがやり過ぎで、途中までイライラしっぱなしだったので精神衛生上よろしくない。

子猫に…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.0
ながら観したせいか、終盤あたりまで、ポカーンでよくわからなかった。笑

間違えて道を教えてしまったことで、破滅させてやるーと絡まれる主人公。良くないことが次々に巻き起こるお話です。
小ボケは楽しかった。理解できない部分も多かったのだろうけど。
話がわかりにくいけど、単純…

>>続きを読む
CLANCY

CLANCYの感想・評価

3.4
テンポ良くてサクッと見れた!
最後は仲良くなってて微笑ましかった😂
ん〜。どこか応援できない。
「マトリックス」風な衣装でカチコミシーンはちょっとだけ良かったけど…
ぽこ

ぽこの感想・評価

2.8
なんかわけわかんないけど後半の後半が結構はちゃめちゃでおもしろかった。
ラストはみんな幸せそうでなによりって感じ。

間違えた道案内をしたことで逆恨みを買いトラブルに巻き込まれる話。至ってシンプルな構成なのによくわからなかった。サスペンスとコメディを足した感じ。
主演のスーツにスニーカーを合わせるスタイルがかっこよ…

>>続きを読む
2021.02.13

何だかよくわからない(笑)

けどちょっとかわったバディもの、って感じの終わり方で
まあ、緩くてそれはそれで、ってことかな

バディで殴り込み(?)シーンには笑った。
>|

あなたにおすすめの記事