映画 刀剣乱舞-継承-のネタバレレビュー・内容・結末

『映画 刀剣乱舞-継承-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

刀剣乱舞コンテンツ

前々からすごい気になってたけど
すでに広く深いコンテンツだからなかなか入れておらず

日本刀に興味あれど
実際の刀身の美しさにうっとりはするが
流石に個々の銘と見分けがつくほど…

>>続きを読む

結末にはびっくりしたけど、私たちが習った歴史も殆どそうなのかも。そういう意味で深く、メッセージ性があった。

猿の由来を明かしたとき、一瞬コメディになったかと思えば、まさかの戦闘開始。
和田さんのセ…

>>続きを読む

山姥切国広単独行を観劇したので余韻のままもう一度こちらを見直し(現在公演中の山姥切国広単独行のネタバレも若干含みます)

映画でも安定した三日月宗近を見れる鈴木拡樹さんはやっぱ凄いと思います、みんな…

>>続きを読む

面白い!キャラメイクとか衣裳も、映像で戦国時代に行ったとしてもそんなに違和感ない。あと鈴木拡樹ほんと素晴らしい。
声とか仕草とか表情とかで、完全におじいちゃん感出ているところとか。
個人的には日本号…

>>続きを読む

ストーリー展開がすっごく楽しい
これぞ本丸!って空間で生活してる刀剣男士とても良かったです。鶯丸の振る舞いが平安太刀って感じの飄々具合で素晴らしい。あれはカンストしてる鶯丸です。長谷部と日本号のやり…

>>続きを読む

先に映画館で黎明を観てかなりがっかりしていたのですが、継承は小林靖子さん脚本だと聞いて、いそいそと視聴。
やはり安定の小林靖子さん!
ストーリーが面白かったです。

何か隠し事をしている様子の三日月…

>>続きを読む

脚本が面白い。
「歴史」は後世に語り継がれた出来事なだけで、史実と事実は違うかもしれない。
教科書や常識として知っていることを先入観としてもって観るほど、それが裏切られた時のやられた!感にワクワクす…

>>続きを読む

織田信長が本能寺で死んでいなかったら。歴史を守るために刀剣男士たちは織田信長の暗殺に向かう。

本能寺から織田信長の遺体が出ていない。それをうまく生かしたストーリー。でも歴史上織田信長は本能寺の変で…

>>続きを読む

ゲーム未プレイで小林靖子に対する信頼だけがある状態で鑑賞
やはり小林靖子を信じて良かった。小林靖子脚本で歴史の改変を阻む…つまり電王かな!と思いながら見てたが実際おおむね電王だった。

序盤は2.5…

>>続きを読む

結構寝た
でもこの前見たやつよりかは面白かった
単純にストーリーがしっかりしてた

織田信長(山本耕史)が本能寺で死なないように時間逆行軍が助けるが、本当は織田信長は豊臣秀吉(八嶋さん)によって殺さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品