PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3「恩讐の彼方に__」のネタバレレビュー・内容・結末

『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3「恩讐の彼方に__」』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もはやサイコパス関係なくない?

狡噛登場による客寄せパンダ映画にしか見えなかった。。
テンジンの必要性もよくわからない。
ただ狡噛を日本に連れてくるって口実のために作った前日談って印象にしかならな…

>>続きを読む

復讐に駆られた少女を通して、コウガミの過去への決着をつけていく。
僻地のコウガミが主であり舞台が日本ではないため、シビュラも関わらず捜査的な展開はなしでほぼアクション主体だがまあまあ楽しめた。
次へ…

>>続きを読む

未来に進む物語。今後の展開を感じさせる。常守監視官と宜野座さんが出てこなかったのでまた二人も観たい。
帰国後、絡みあるかな?外務省の花城さんがcase2でチームを作ると言っていたし、狡噛慎也はそこに…

>>続きを読む
背景も年齢も技術量も違うのに、「どっちが教えてるんだか」な関係が楽しいです。
「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」に続く作品

20240326 0314

やばいんだけどやばいんだけどやばいんだけど。やばいんだけど!!!!!!!!どういうことーーーー!!!!!!!!

どうなってんのサイコパス!!!!!今どうなってんの?!?!?!3期と映画2作でどうな…

>>続きを読む
サイコパスあんまり関係なかったけど、おもしろかった。

寺院?のシーン、前回の沖縄と同じく光の感じとか風景とかとても好き。
前作見てから少し空いちゃったけどようやく鑑賞。狡噛さんが居るとやっぱり良い。
ここに常守朱とか宜野座さんとか居たらと思ってしまうけど、狡噛さんはブレずにかっこいい。
シビュラが一切絡まないストーリーは新鮮。

フレデリカは人を殺しても色相が濁りづらいのかな?
狡噛さんに限ったことじゃないけど、狡噛を筆頭に身体頑丈過ぎませんか?
相変わらずイマジナリー槙島に付き纏われてて可哀想。
これを機にシリーズ見直そう。
>|

あなたにおすすめの記事