ハーモニーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハーモニー」に投稿された感想・評価

朝日

朝日の感想・評価

3.0
原作ファン。伊藤計劃さんの中で1番好きな作品。告知ポスターの絵柄、主題歌が好き。声優さんの演技力がずば抜けて素晴らしい。原作は★5、映画は★3。
イチ

イチの感想・評価

5.0
ミァハ可哀想なんだけど可哀想さをあまり感じないのがすごい なぜ 感情的にならないからかな 静かな怒りじゃん
まのん

まのんの感想・評価

4.2
You Tubeのほんタメで、
ディストピア特集で紹介されていた話で、
あれそういえばアニメ化されていなかったっけ?と思って検索したらあったので観てみました。

かなり凄いストーリーで、面白かったです!
この世界の中で、トァンの想いは好みです。
まる

まるの感想・評価

3.3
映像もストーリーも美しくて好き。
人の意思や、善い人とはなにか、色んなテーマが含まれている。
ラストは色んな解釈ができそうな作品
project itoh 最高でした。3作品のなかで、この作品に関しては活字で物語を堪能しようと思いました。「屍者の帝国」と比べ、アクションシーンは少ないのですが、哲学や心理学、社会学といった、心を感じるための学問の内容のつるべ打ちな会話劇が心地いいです。
イャハがPSYCHO-PASSの槙島に重なります。どちらもマイノリティ。そして体制側に食って掛かる意志の強さがある。本当に美しい。
ちょっと難しいところがあったが作品の雰囲気が好き。小説を読もうと思った。
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

1.5
虐殺器官の次に観た作品☺️
虐殺器官の直接的では無いとはいえ、
時系列としはその後の話しにあたるんだそうな🤔
とゆことで、
虐殺器官、ハーモニー、死者の帝国
の順で観たよ。

虐殺器官と比べて、
更にややこしくなってる感あってこの3本の中で、一番意味解らんくて難しく感じた作品やわ...笑

これも、解りそうな瞬間はあったけどあと1歩でまた意味が解らんくなる~の繰り返しやったわ苦笑
あと、多分、一番残酷でグロかった印象がある作品かな?
てことで、今回の作品のスコアはこれで🐨
2021/12/30
従弟の好きな映画ということで一緒に鑑賞。今まで観たことないジャンルだったので新鮮。
com

comの感想・評価

2.8
最近原作読んだので改めて(当時劇場で観てよくわからなかった)ちょっと観てみてるんだけど、原作からの再構成があんまり上手くいってなくて結構苦しい 地の文で語られてる内容を頑張って台詞に入れたり独白に入れたりしようとしてるのはわかるんだけど、とにかく文字が多くてずっとごちゃごちゃ喋っててうるさい

ただ、原作読んだ上でその映像化を楽しむというのは全然ありだと思う。そこは結構感動する
原作読んですげーとなったので観ました。
まとめ方うまくて分かりやすい。
>|

あなたにおすすめの記事