PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3「恩讐の彼方に__」の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3「恩讐の彼方に__」』に投稿された感想・評価

tommy

tommyの感想・評価

3.5
ちゃんと追えていないので、狡噛さんがなぜここにいるんだって最初思ってちょっとわからなかった
でも雰囲気や内容は、どこかでありそうな問題で良かった

サイコパス劇場版3部作完結編

狡噛さんのお話。
サイコパスというよりキャラクターの外伝作品。
シビュラシステムは出てきません。

東南アジアを傭兵として渡り歩いても彼は彼でした。
優しく強いですね…

>>続きを読む
常守親衛隊として勝手にいなくなった狡噛のこと許しきれてない^^;
3期への伏線とか全く回収出来なかったのであと3回はみます

やっぱつえー!!
義理人情に勇気あり!笑
テンジン可愛い。
『恩讐の彼方に』
サムライパレード。笑
鳥葬。
あら、お久しぶり。
運命。
撃たれる覚悟。
ノンバーバルコミニュケーション。
握り拳で握手…

>>続きを読む
なにぬ

なにぬの感想・評価

3.0

コウガミさん!生きてたん!

帰ってくんの!おかえり!

名前のない怪物流れ出した瞬間ブワって鳥肌たった。自分の青春時代蘇ってきた。

久しぶりにPSYCHO-PASS観たけどやっぱオモロいし、アニ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖テレビアニメ劇場版:アニメ映画〗
人々の精神を数値化する「シビュラシステム」が導入された近未来日本を舞台に描かれたSF警察ドラマのテレビアニメの劇場版三部作の第3作で通算第4作らしい⁉️
今回は、…

>>続きを読む
NMKZMNT

NMKZMNTの感想・評価

3.9

ドミネーターが一度も登場しない完全な狡噛慎也の外伝だが見ごたえがあった

「復讐を果たすことは、永遠に過去にとらわれることだ」という狡噛のセリフが一つの答えだろうと思いながら、どんどん引き込まれた

>>続きを読む

このシリーズ、未知でアマプラ見放題終了でSinners of the Systemの3作を連続で視聴。シキソウ たぶん識相に乱れが有ると犯罪を犯す可能性が有りとして矯正されるんだろう。未然に防ぐ有効…

>>続きを読む
ゴ

ゴの感想・評価

4.1
やっぱりサイコパスでは狡嚙さんを観たい欲を満たしてくれた!

3部作それぞれキャラにクローズアップしていて、アニメ観てれば楽しめる作品だったと思う。配信で観る分には短時間で観れて丁度良かった。

PSYCHO-PASSシリーズのスピンオフ劇場版。去年のレビュー漏れ。


みんな大好き狡噛さんの主人公回。
珍しくシビュラシステムの絡みがほぼなく、人間同士のぶつかり合い。
プロの傭兵という界隈に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事