今日も嫌がらせ弁当の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『今日も嫌がらせ弁当』に投稿された感想・評価

堀
3.5
ばり反抗期あったから、どっちの気持ちも分かる〜となっていた
すごいなお弁当づくり
お弁当で会話する親子最高です。反抗期の娘に対してここまでめげずに付き合える母親が強いと感じました。
4.0

軽いコメディかと思って見始めたら、結構泣いちゃった。毎朝起こしてもらってたこととか、めちゃくちゃに反抗したこととか,忘れてたけど思い出して、すごくお母さんに会いたくなった。芳根京子も松井 玲奈もかわ…

>>続きを読む
Ren
3.6

芳根京子の思春期特有のあのむしゃくしゃした感じの演技に引き込まれた。
自分の反抗期を思い出し、あの時の感情が蘇ってきて心がグッとなった(*´∇`*)
自分だって本当はこんな態度とりたい訳じゃないけど…

>>続きを読む
過去鑑賞。作品の平均スコアより面白さが詰まっている隠れた傑作のひとつです。弁当ひとつがこんなに日常を繋いでくれるなんて…人生は本当に不思議だなあ。
Momomo
3.7
…後々記載…

<<生意気でも、反抗期でも、あなたが娘でよかった。>>

ムカつくんだけどね。愛おしくて、愛おしくて…どうしようもなく愛おしくって。
展開のテンポの良さと家族愛とがいい感じ。個人的にはほっこりして見れた。
4.0
ここも東京だけどっていう台詞が多すぎてくどかったですが、良かったです
日下
-
まああのタイミングで「無駄なことは何もない!」はちょっと酷だよね。
反抗期との子供と親の姿がよくわかる。
毎日嫌がらせ弁当のキャラ弁を作られての嫌やけど食べる娘がいい。
ラストはこうなるんやろな!と思いつつも感動する。

あなたにおすすめの記事