ステップの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 國村隼の演技が素晴らしい
  • 子育てについて考えさせられる
  • 家族の在り方について考えさせられる
  • 心温まる内容で愛に溢れている
  • 武田さんの人生に入り込めるので、悲しんだり優しくなれたりする
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ステップ』に投稿された感想・評価

4.0
結構良かった。子供の小学生卒業の時にまたみてもいいかな。子育てあっというまだね

子供が自分の側にいる時間なんてあっという間に過ぎちゃうんだろうな、、、と改めて考えさせられました。最後めちゃくちゃ泣かせにかかってくる感じで、それはちょっとやり過ぎだろと冷静になりました。あのまま泣…

>>続きを読む
まさに娘が2歳くらいの時に観てかなり刺さった。妻が急に死んだら…とか自分に重ねながらつい観てしまった。
泣く雰囲気びんびんでしたが、広末涼子出て真顔になりました。
泣いた。泣いた。
面白かった。
白鳥玉季さんすごく良かった。

わりといつも個性的な役をこなす俳優たちが、普通の人を演じている。誰も怒り狂ったり泣き叫んだりもしない。それぞれが胸に抱えるものがありながら淡々と生きている様子が描かれている。あまりにも違和感がなさす…

>>続きを読む
akari
3.5

U-NEXTが今日まで配信やったから
細切れになりつつ見れた〜
2歳の我が子と重ねて見てしまったから
もう大変😂こんな小さい子置いて
死ぬなんて悔しすぎたわな、お母さん。

じいちゃん、かっこよすぎ…

>>続きを読む
ちや
3.0
このレビューはネタバレを含みます

U-NEXTの配信が本日までだったので急いで視聴。

「優しい子に育ててくれたんだぞ。俺と美紀が出会った全ての人たちが。」
このセリフに全てが集約されていたと思いました。

保育園のカエル先生や、亡…

>>続きを読む

2歳半の娘を残して妻に先立たれ、30歳でシングルファザーとなった主人公。仕事、育児、保育園、小学校、娘との関係、義両親との関係などあらゆる局面に悩みもがきながら成長する家族の姿を描く物語。

父親と…

>>続きを読む
新しい環境でも大丈夫だと、背中を押してくれたような気がします。
最初見た時とは、違う感情になりました。
ke
3.7
俺も幼くして同じような境遇でしたけど、やっぱ子供ながらに大人な対応になっちゃうんですよね
大人すぎるって声もたくさん見かけましたが、ホントにこうなっちゃうんです
涙が止まりませんでした
よかったです

あなたにおすすめの記事