今日も嫌がらせ弁当の作品情報・感想・評価・動画配信

「今日も嫌がらせ弁当」に投稿された感想・評価

USUMAYU

USUMAYUの感想・評価

5.0
笑いのテンポが良くて好き。
軽ーく観れる良い作品。
抜け出してからの流れがとても好き。
重たい重たい言いながら登校する場面が最高に可愛らしいしBGMもやけに可愛い曲が多い。
おばな

おばなの感想・評価

4.2
娘の反抗期といえど、お互いがお互いの事を大切に想っていて素敵な関係だなあと。
あと、八丈島が魅力的過ぎて、、、行ってみたいなあ。
Rina1224

Rina1224の感想・評価

3.5
人が料理してるところを見るのが好きで見たけど、親子愛にも感動。
まる

まるの感想・評価

3.4
ラストがめちゃくちゃ好き。
今小学生の娘もこれから反抗期がきて、社会人になって嫁に嫁いで、離れていく日が来ると思うと今を大事にしようと思いました。
いやー泣いた
何となく流れは読めちゃうけどまあ泣くよね
重くなく観れる感じでした
楽しく、いい意味で軽い映画だった。
篠原涼子演じる母親の愛情が素敵!

友達や恋人と見るのにオススメ。
開始数分でみるのをやめました。

これは子供と見た方がいいなと思いね。
そして娘っちと改めて視聴。

実話だけに反抗地気の娘とポジティブな母のリアルなやり取りが笑いありで面白かった。
ただでさえ弁当作るの大変なのにキャラ弁毎日なんて考えられない…🍱

毎日作りきる母の意地と絶対に食べきる娘の負けん気。
最後はやっぱり泣けた。

これは卒業シーズンにまた観よう。
ymks21

ymks21の感想・評価

3.3
親の愛はすごい。毎日お弁当作ってくれたなあ。ありがたいなあ。反抗期忘れちゃうんだから子供というのは都合がいいなあ🍱
あき

あきの感想・評価

3.6
お弁当を残さず食べてもらえることに幸せを感じるなんて、子どもができるまで知らなかった。
私の母も私が高校生の時までキャラ弁を作ってくれる人だったので胸キュン。幼稚園の時、大好きだったバイキンマンの弁当を作ってもらったとき、ぐちゃぐちゃの真っ黒になって大泣きして食べなかったことがあるらしい。
お弁当が一番ストレートに母親の愛を感じるし、喧嘩した日のお弁当は泣けるし。いつまでもお弁当作ってもらいたいけれど、いつかは誰かにお弁当を作りたい。(というか好きな人にお弁当作ってあげる私の青春どこ。)
母のズレてるあの感じ、イライラを加速させるけれど嫌いになれない。
>|

あなたにおすすめの記事