今日も嫌がらせ弁当のネタバレレビュー・内容・結末

『今日も嫌がらせ弁当』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お弁当が喋ることの代わりっていうのじーんときました。

子供のことが憎らしいけど可愛いって、正しく愛情だなって思います。

反抗期の時はお母さんのことを煩わしく思って、親のことでわからないことが多い…

>>続きを読む
普段まともに口もきかないけど、涼子の手作り弁当だけは残さず食べる芳根京子です

................................................................................................
反抗…

>>続きを読む

嫌がらせ弁当って青色で食欲減退させる弁当とか激マズ弁当かと思ったら普通においしい弁当か。

反抗期だけど近くに一人暮らししている姉の家がある時点でぬるい反抗なんだよなぁ。
どうせほとぼり冷めるまで姉…

>>続きを読む

キャラ弁の嫌がらせ。どんなに疲労していても内容が尽きそうになってもキャラ弁を作る。卒業までやり抜く精神、尊敬する。
母親の愛情がお弁当からも伝わってきて温かみを感じる。

弁当のコツも所々でてくるの…

>>続きを読む

八丈島から東京に帰る橘丸の船内で鑑賞。島の自然や文化や人が大げさじゃなくリアルに描かれていて素敵な映画だった。
家族でレストランを始めるという子どもの頃の夢を打ち砕いたシーンがすごく印象に残った。

>>続きを読む

自分の妻子と重ねて観てしまい終始ウルウル。
「ニューヨークとかアメリカとか」って上半身裸になる太鼓男子のおバカ演出がリアルで面白い!
最後のシングルファーザーは、会いに来たやろうに、いざ偶然会えたら…

>>続きを読む

大好きな篠原涼子と芳根京子とか贅沢すぎた。長女もいつもニコニコしててお母さんと次女のパイプ役でいいキャラやった。最後のお弁当からずっと涙が止まらんかった。実話ベースとの事でビックリ。最後の弁当はかな…

>>続きを読む
サムいコメディ演出は客に対する嫌がらせ。
とりあえず芳根京子が可愛い。
ラストの弁当が表彰状なのは良かった。

芳根京子と松井玲奈の美女姉妹はちょっと無理がないか!?と思ったけれど、セリフに感じないやりとりや篠原涼子のぴったりな母親役の家族は観ていて愛おしくなる。弁当はどれもクオリティが高くて美味しそうだった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事