九月の恋と出会うまでに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「九月の恋と出会うまで」に投稿された感想・評価

展開としては別に珍しくもないような気がしたけど、高橋一生と川口春奈の恋愛ってだけで価値ある、あざす
炒飯

炒飯の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

約束のレストランで小説渡すシーンだいすき〜ふたりの物語はハッピーエンド♩タイムリープ1回で成功しちゃうの物足りないし穴多いけど画が綺麗なので良いです
駿斗

駿斗の感想・評価

4.0

タイムリープによって命を救った事による歴史のズレを愛の力で乗り越える物語。
SF味のストーリーだがそこら辺の設定はガバガバに感じた。中盤までずっと変な安っぽい不気味さが漂っていた。ただとりあえず川口…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

高橋一生、カッコい〜〜〜
もうちょいイチャイチャシーン多かったらもっと感情移入できたのになぁなどと思った
タイムリープ系難しくて理解できないけどこれは分かりやすかった!
ま

まの感想・評価

3.7
映像も話もめちゃくちゃ綺麗だった。
ほんとに小説を読んでるみたい◎

高橋一生かっこいいなあ⛄️
りお

りおの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

一年後の平野さんはよく一年前のニュース覚えてるなって思った。タイムトラベルとか消えそうになるところとかの編集の表現とかなんかいろいろすごかった。
前から自分の小説は絶対読ませないって言ってたのに結局…

>>続きを読む
koron

koronの感想・評価

3.6

おしゃれっぽさに全振りしたような作品。ストーリーは予想通りに進み、何故か最後に海に現れてエンディングは出来好き。
それでも芸術家の集まるアパート(メゾン?)は素敵だし、オーナーはミッキーカーチスだし…

>>続きを読む
川口春奈可愛い。すきだわ。

川栄李奈も可愛い。すきだわ

ケチって言い合うシーンいい感じ。
り

りの感想・評価

3.8
話はまあまあだったけど演技が良かった。高橋一生の変人の演技が上手い。
のん

のんの感想・評価

3.3

タイムトラベル系好きだけど急展開すぎて2人が恋愛感情抱いてるのについていけなかった。笑
そして登場人物が少ないのもあって結果が見えすぎてて途中でお腹いっぱいになりました。笑

最後にandrop聞け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事