エレファントカシマシ 1988/09/10渋谷公会堂の作品情報・感想・評価

エレファントカシマシ 1988/09/10渋谷公会堂2017年製作の映画)

製作国:

ジャンル:

4.5

『エレファントカシマシ 1988/09/10渋谷公会堂』に投稿された感想・評価

1987

1987の感想・評価

5.0
全曲すきです
エレカシが人生

(待つ男、ああ流浪の民よ はすき・・・でも結局おはよう こんにちはとか花男、ファイティングマンもやさしさもいいふわふわもだいすき、、、だから全部いい!!!!)
バルス

バルスの感想・評価

5.0

映画ではなく映像作品(ライブ映像)なので映画としてのレビューではなく自己満レビューをします


家族問題と青色申告と就活惨敗で疲れたので気分転換に久しぶりに観たら嗚咽した…書き忘れてたので書く


>>続きを読む
ezで録画したふわふわは1000回以上見てるから全部おぼえている。家に帰ってからBlu-rayも見ました。

近所のシネコンでエレカシみるとは思わなかった。
「一夜限りの特別上映」と銘打ってて、4,000円もするし何だ何だ??と吸い寄せられ鑑賞。

エレカシはドラマの主題歌になった大ヒット曲「今宵の月のよう…

>>続きを読む

デビューして2枚目を出した位の頃の渋谷公会堂のライブ
今は渋公無くなったんですね。。

断片的に観たことがあったけど通して観てみたいとずっと思っていた😅


当時は2回程、大阪でライブを観たけどアン…

>>続きを読む

宮本さん、ワカッ!
カワイイ。

1988年の宮本さんが
「おはよう こんにちは」を
カラダいっぱいで
歌ってくれて

スカッとする。


下北の
小さなライブハウスで…

チョー機嫌の悪い
宮本さ…

>>続きを読む


買った。
世に出回ってるエレカシライブ映像としては、ほぼ最初期のものかと。

ステージにあがる前からもう緊張感がやばい。MC、怖くてヒヤヒヤする…。
石くん以外は全員ふてくされてる。
しかしながら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品