モーターヘッド/ラウダー・ザン・ノイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『モーターヘッド/ラウダー・ザン・ノイズ』に投稿された感想・評価

ドキュメンタリーかと思ったら完全なライブ作品でした。レミー、フィル、ミッキーの3人しかステージに居ないのにこのど迫力よ。ホントカッコいいジジイどもだわ。サラッとオシャレなこと言うMCがまたカッコいい…

>>続きを読む
ys

ysの感想・評価

4.0

2015年に亡くなったレミーキルミスターのバンド、モーターヘッドの2012年のベルリンでのライブの映画。
曲は知らないけど観てみました。
ずっとライブ映像!
ドラムソロがめっちゃ長い。
観客1200…

>>続きを読む

レミー!!!
カッコ良過ぎ!!!

モーターヘッドは日本であまり知られてないのかな?
正直万人受けする音楽じゃないから仕方ないですね、、、それにこの作品のレビューが少なくて悲しい😭

モーターヘッド…

>>続きを読む
キーン

キーンの感想・評価

5.0
ロックファン、特にモーターヘッドファンなら最高のライブ

小細工なしで最後までぶっ飛ばしてた

ベルリンの観客もパーフェクト

アンコールは感動的ですらある
しんた

しんたの感想・評価

4.0

問答無用。紳士淑女の皆様、これがモーターヘッド、これがロックンロールである。
爆音でかき鳴らされるギター、轟音の如しベース、地響きのようなドラム、三位一体となった爆音が響き渡れば唯一無二の存在感を発…

>>続きを読む
ロックンロールは魂を救う。ずらり列んだマーシャルとレミーさんのダミ声が王道。
モータヘッドのライブがアマプラに有ったので久しぶりにレミー見ました 。
もう生では見れんのか・・
この間たまたまですが、レミーとオジーのヘルレイザーTシャツ買ったな。

モーターヘッドの2012年ドイツ・ベルリンで行われたライブを映画化したもの。

マーシャルアンプでガンガンに歪ませたリッケンバッカーベースをストローク弾きするレミー。

そこにフィル・キャンベルのギ…

>>続きを読む
SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

5.0

うぉー!
モーターヘッドのライブがHuluにあるじゃないか!

レミーの亡くなる三年前のドイツでのライブ。メンバーは変わるも怒濤の爆走ロックは変わらず。リッケンバッカーをブリブリ言わせダミ声で18禁…

>>続きを読む

Motörhead!レミーかっけぇ!!

Ace Of Spadesは名曲!!!

コンサートフィルムなので気分はライブ会場の中で見てる感覚になるし、流しっぱなしの作業用BGMとしてもオススメ🎵✨

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品