ハッピー・アニバーサリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハッピー・アニバーサリー」に投稿された感想・評価

至って普通の恋の話をこじらせ気味にした作品。

恋愛3年・・・結婚考えるし、考えて欲しいし複雑。
短いからサクサク見れるけど、自分に置き換えたらイヤだな〜(ーー;)だから、また見たいとは思わない!

>>続きを読む
よし

よしの感想・評価

2.0
2023年40本目
主人公の男女がさほどイケメンではない&可愛くない。
ボストンテリアはとても可愛かった。
yukko

yukkoの感想・評価

1.8
言いたい事は分かるけど、3年一緒に住んでるから籍の入ってない夫婦と同じなんじゃ無いの?それでマンネリ感じるなら結婚生活もっと長いけどなぁ。2人ともイケメンでも美女でも無いから眠くなった
たむ

たむの感想・評価

1.8
良かったけど、おすすめするかって言われたらそこまで…

男の方がフラついてるのがあんまり…😓
apple

appleの感想・評価

2.0
ストーリー内での起承転結をあまり感じられず終わってしまった。
こういったストーリーに多いが、「終わりよければすべてよし」といった終盤はあまり好ましくない。
ryoko

ryokoの感想・評価

2.0
誰かと付き合って別れて、次の人と付き合うって、大変なことだよね。
恋愛すると女はめんどくさいって話🤷🏽‍♂️
とくにおもしろポイントなかったな
MetroMatsu

MetroMatsuの感想・評価

2.0
倦怠期ね......
なんやかんやで結局は彼氏の元へ戻るんですね。
m

mの感想・評価

1.5
思っていたより幼稚で共感できるところがなかったけど、ハッピーエンドでよかった
たいし

たいしの感想・評価

1.0

女性がクズすぎて、って思うのは僕だけでしょうか?
堂々の胸糞映画認定です。
彼氏さんは尽くす態度とか素晴らしいけど、それを全てないがしろにするワガママっぷりに、唖然。
思わずクソだな。って言った時、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事