宇能鴻一郎の開いて写しての作品情報・感想・評価・動画配信

『宇能鴻一郎の開いて写して』に投稿された感想・評価

スカートを捲り上げる風に覗き込むような仰角のカメラも、いつの間にか所期の目的を忘れて腰から上を真下から見上げるように撮っているのが可笑しい。
突然犬に追いかけられて木に登る件も訳わかんなくてウケる。
tk33220

tk33220の感想・評価

2.9
序盤のオフィス街で吹き荒む風の勢いとか、終盤で脈絡もなく登場し寺島まゆみを追いかける犬とか所々馬鹿馬鹿しいアイデアが出てくる。
処女膜撮影の時にどこかから嗅ぎつけて毎回顔出しにくる外科の学生ウケたw

女子高生な寺島まゆみちゃんに会いたくていつも冒頭5分くらい観て眼福なんだけどなんとなくそこで観るのやめちゃうのを半年以上繰り返して、やっとちゃんと観たんだけどやっぱりつまんなくて観るのしんどかった。…

>>続きを読む

いろいろやらされてる寺島さんが最高。処女膜がどうした診察台、強いビル風にぶっ倒れそうになったり、デカいシェパードに吠えられ追いかけられ木登りまでしてスカート食いちぎられるのなんかサミュエルフラーにも…

>>続きを読む

高層ビルからの強風、撮影用ライト、吠えながら追いかけ回す狂犬、診察台、覗き見、スワッピング。80年代に入ると予算も減り、撮影に時間を掛けられないぶん、何かしら場面場面で目を楽しませるため仕掛けてくる…

>>続きを読む

当時アクションカメラ術とか発売されて盗撮ブームのような様相。現在から見れば完全犯罪で田代まさしになる事請け合い。そんなブームにあやかって作られた宇能鴻一郎物。主人公の義理の兄は、教師で顔にアザをいつ…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

マザーテレサに憧れて世のため人のために生きたいんですと語る寺島まゆみと、色々抜けなくなる小川亜佐美さん。ホワイトドッグ並みに犬に吠えられ追っかけられるところが素晴らしい。久々にロマンポルノというフィ…

>>続きを読む
久々に宇能もの。まともな人間が一切出てこない。突然の強風に驚く。犬からの全力疾走◎。犬から逃げて木の上に登ってスカートかじられるとか、漫画でもなかなか見れない。

奉仕精神旺盛なJKヒロインを寺島まゆみさん。相変わらずの安定感。
ヒロインのキャラをもっと強調し振り切れば面白くもなりそうだが中途半端だし話も散漫。
お見合い相手の兄貴の方がキャラがたっているだけに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事