劇場版総集編 後編 メイドインアビス 放浪する黄昏に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「劇場版総集編 後編 メイドインアビス 放浪する黄昏」に投稿された感想・評価

shum

shumの感想・評価

4.4
メイドインアビス、漫画原作、1期2期映画、すべて追ってる者ですが、この、ナナチとミーティの話が1番クるし、1番好きです。
たも

たもの感想・評価

5.0

 史上最も泣ける作品ランキングを作るとすれば上位入賞間違いなし。それくらい涙を誘うストーリーが今作最大の魅力。ゴミ箱がティッシュで山盛りになること間違いなし。目と鼻が痛い。

 前作の第1部がウォー…

>>続きを読む
前編でほのぼの探索ストーリーだと思って観てた子供たちを想像すると血涙が止まらん

2023 80
takibi

takibiの感想・評価

4.3
良い。
良くここまで上手くまとめたなと思います。
総集編が、ひとつの作品となっています。
ユタ

ユタの感想・評価

4.5

底が知れない巨大な縦穴「アビス」の探窟に挑む活発な少女リコと、アビスから来たロボット少年レグの冒険物語。

『幼女戦記』と同じくグロアニメを検索してたらヒットしたメイドインアビス。ちょうどアニメが終…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.3
ハァ、、、、くるしい、、、、、、
Twitterでカートリッジがコラージュされた画像がやたらバズってたので見始めたら止まらない止まらない…
この先のアビスの謎が気になって作業が手につかないよ、、
kalitan

kalitanの感想・評価

4.1
絵がかわいいのがかえって怖い。ダークファンタジー。アビスが何かのメタファーというふうにも思えず単に怖いエグいホラーな世界なのかと思うと、余計に怖い。
でも面白くてやめられない自分の精神も怖いぞ。
えぐいー可愛い絵なのにグロいー
けどいい...!!
ボンドルドの声がもうめちゃ信頼感あってすがりたくなる。
話し方も好き。
だむ

だむの感想・評価

4.9
最高です。テレビシリーズの続きというところ以外は映画として完璧。
序盤はそこまで面白くないが、徐々にこの物語に引き込まれ最終的に抜け出せなくなった。これもアビスの呪いなのか…。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品