ピース・ニッポンのネタバレレビュー・内容・結末

『ピース・ニッポン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

曲使いひっどー!!
撮影班の努力の結晶に、ちっとも和合してまへん。
この選曲で2時間弱は流石にお耳がイヤーがってむしたので、スコア−2.3。
プロなら8日もあれば何倍にも良くできるはず。
(せめて北…

>>続きを読む

日本の良い所をただ並べただけの作品。
何だろう、これを見れば色々旅行に行きたくなるかなと思ったけど全然そそられなかった。

桜、寺、お茶、山、滝。
それだけ見せられても退屈なんだよなー。

もっと綺…

>>続きを読む

映像綺麗だし、素材も貴重なものばかりで素晴らしいんだが、映画としての面白みはまったくない。
学校で見せさせられる教育ビデオを頑張って見やすくしたレベルみたいな。
せっかくの素晴らしい素材を全く活かし…

>>続きを読む



第1部 日本人の精神
博物館で最初に集められてみる動画の長いバージョンというか……お勉強!!な感じ。歴史に沿って神仏や教えを説かれる。何か想像していたのと違う……。


第2部 日本の四季
こう…

>>続きを読む
この映画を観て、日本の歴史や美しい四季や景色について触れられて良かった。
花火と星が個人的には好きだったな。
日本美に触れる旅がしたくなった。

日本の自然や文化の魅力を時代別、四季別、地域別に紹介していく作品。

インバウンド目当ての作品かな…と思っていたけど、実は日本人が観るべき作品。日本にはまだまだ知らない、行ったことがない魅力的な場所…

>>続きを読む

映像についてはすごい綺麗で花火の映像や星空のタイムラプス映像は見応えあった。特に花火の音の臨場感は映画館ならではで良かった。滝の音も良かったかな。

神社とかの映像は興味なかった。

神社、星空、紅…

>>続きを読む

公開初日!
とにかく映像が綺麗。
これはビデオやDVDより実際に
映画館の大画面で観た方がいい!
ナビゲーターの
キョンキョン、東出さんの声も嫌味なく良い!
46都道府県の名所を集めた感じ

行った…

>>続きを読む
美しい日本の絶景の数々に圧倒されます。ラストの福島の美しい桃源郷の映像と竹内まりあの曲に感動しました。
日本人なら、絶対に観るべき映画だと思います

あなたにおすすめの記事