アメリカ・ワイルドの作品情報・感想・評価

アメリカ・ワイルド2016年製作の映画)

America Wild

上映日:2016年05月21日

製作国:

上映時間:43分

3.8

あらすじ

「アメリカ・ワイルド」に投稿された感想・評価

l maxでみたかった。アメリカ本当豊か
流し見でも見る価値あり
tksh0921

tksh0921の感想・評価

4.0
ただただ美しい。
1ヶ月くらい自然の中で暮らす休暇を毎年欲しい。
日本を否定するわけではないけど、自分はなんて小さな世界でしか生きていないんだろう、と思わされた。
eriiko

eriikoの感想・評価

4.0
今年買った55インチのTVで見たら綺麗すぎてびっくりした〜!
アメリカの国立公園巡りしたい!
トム

トムの感想・評価

3.6
めっちゃ広大で綺麗
国立公園の映像みてると公園の概念がバグる
行ってみたいけど、チャリで岩肌爆走したり色んなとこ登ったりは絶対こわいわ😂
記録。
都会に居ながら楽しめる大自然満喫ツアー。我々が住む地球はこんなにも美しい。

IMAXカメラが切り取った大自然の途方もない雄大さ。それはまるでCGかと思うほど美麗で、現実のほうがよっぽどファンタジーなのでは?と思わせる。

映像の美しさにに負けじと、BGMのセンスも抜群。ロバート・レッドフォードの静かで威厳に溢れたナレーションも心地良い。

目は釘付けになり、心は穏やかに、脳内ではエンドルフィンが分泌される…気がする約40分間。

月並みな言い方だけど、この大自然に比べたら、自分或いは自分が抱える悩みや不安なんてチッポケなもんじゃんかって思わせてくれる。

劇場で観たらもっと凄かったんだろうなあ。
たむ

たむの感想・評価

3.0
今話題の『テネット』のIMAXカメラ。
元々は自然ドキュメンタリー用に開発されたもので、超高精細な映像ですが、アメリカ国立記念公園100周年記念のこの作品でも使用されました。

コロナ禍で旅行もできない中、なんと広大な大自然を擬似体験できます。
公開当時IMAXカメラを使用していることを知りながら、鑑賞しなかった事を後悔するど迫力映像。

アメリカの数多くある国立公園を一気に見ていくので、慌ただしく、もっと観たい場所もありますが、自然の中で生きていく人間の性を感じさせますね。
いず

いずの感想・評価

3.7
キャンプしたくなった🏕
世界遺産は文化遺産より自然遺産のがすきだからアメリカの国立公園行きたい…
movievie

movievieの感想・評価

4.0
あの場所をいつか歩いてみたい。
映画館の大画面で観れたら、圧巻だろうなぁ。
kensteady

kensteadyの感想・評価

4.2
ドキュメンタリーの字幕の勉強のために鑑賞。もちろん内容も素晴らしい。

昔から憧れてたアメリカはこういう姿だった。キャニオンでマウンテンバイク乗り回したい!
>|