アメリカ・ワイルドの作品情報・感想・評価・動画配信

アメリカ・ワイルド2016年製作の映画)

America Wild

上映日:2016年05月21日

製作国:

上映時間:43分

3.8

あらすじ

「アメリカ・ワイルド」に投稿された感想・評価

さい子

さい子の感想・評価

4.0
以前にIMAXでの上映があったのか。
観れた方は本当に羨ましすぎます〜

私は普通のテレビで鑑賞しましたが、映像がとにかく綺麗。
臨場感もあり、映像でこんなに綺麗なのに本物の自然は一体どれだけ美しいんだとワクワクもしてしまいました。

家に引きこもりがちな今だからこそ、観れて良かったです。
アメリカの大自然はもともと大好きで、憧れてるけれど、この映画をみて、この絶景を生きてる間に見れたら、って思った。

この絶景たちをみたら、国立公園が重要な存在であるだけでなく、感謝でいっぱいになりました。

一瞬この自然が守られますように。
torisan

torisanの感想・評価

4.2
外出も控え気味の空気が漂うこんなご時世だからこそ観たい、アメリカ国立公園の圧倒的ワイルドドキュメンタリー。

ナレーションはあのロバート・レッドフォード。

どの国立公園も素晴らしい美しさ。観てるだけでいい空気貰えました。アメリカってやっぱり、未開の大自然が開拓された国なんだなあ。

セオドア・ルーズベルトの大きな哀しみが、国立公園誕生へと繋がっていったというお話、初めて知りました。多少美談が入っていたとしても、なるほどだなあ。

あと、プレーリードッグ可愛すぎ笑
rina

rinaの感想・評価

4.0
この素晴らしい自然の数々を自分の目で見ることなく死ぬんだろうかと思いながら観た
行ってみたいなぁ
れい

れいの感想・評価

4.2

自然の美しさ
映像わもちろん綺麗だけど
やっぱり同じ場所に立って
自分の目で見てみたい

ストレスフリー
アメリカ広いな〜🇺🇸
KS

KSの感想・評価

3.8
アメリカの国立公園を辿ったドキュメンタリー


地球という大きな存在の前では人間がアリのように見える。環境破壊が進んでも、人間が絶滅し、生物が入れ替わる話なのだなと、巨大な力を見せつけられるような映像。保護する目的は自然のためでなく、私たちのためである事を気づかされる。
Takuya

Takuyaの感想・評価

5.0
シンプルに美しい

金さえあれば全てを捨ててでも行きたい

てかフォントはLOTRに寄せてんのか笑
ss

ssの感想・評価

-
本土へ初めて行ったときに広大な自然を目の前に圧巻というか、地球の広さにただただビビった記憶。

モニュメントバレーを観に行った年にこの作品が公開されて、大きい画面で観たいなぁという気持ちと
40分で1,800円かぁ…というなんとも言えない感情だったのをよく覚えている(笑)

結局変なコスパに惑わされ観に行かなかったんだけど、いやぁ、ほんとアメリカでっかいよ。

友人がサンフランシスコにいて、ヨセミテ国立公園に連れて行きたい!といつも言われているんだけど、ヨセミテ〜!
広大すぎるよ!めちゃくちゃ行きたくなった。

岩肌丸出し、そしてあちこち崖っぷちのとこをチャリンコで疾走は肝冷えた〜!
観てるこっちがヒヤヒヤしすぎて寿命縮まるわ…(笑)

2019/11/30
イエローストーンからピクチャード・ロックスまでの国立公園を紹介するドキュメンタリー映画

何だろう、たまにはこういうストーリーがない自然を眺めるだけの映像も良いかもしれない
画面越しなのに非常にリラックスが出来た
プレーリードッグ可愛すぎるんじゃぁ~

40分の映像ですのでネトフリ入ってる方は暇ある時にでも覗いてみてはいかがでしょうか

自然は心を癒し、肉体と魂に強さを与えてくれる
アメリカの国立公園を紹介するドキュメンタリー

アメリカの雄大な自然を堪能できる。ただそれだけだけどとにかく綺麗。
撮ってる素材も良ければ機材も最高なので現在Netflixで観ることのできる映像でトップクラスの美しさ。Atmos対応ではないけど音もめちゃくちゃ綺麗。
4K対応にして1番最初に観た作品。
どこのシーンももっと見たいと思わせてくれる。

40分くらいの作品なのでいつでも気軽に観れるので定期的に観てしまう作品です。
>|