イップ・マン外伝 マスターZのネタバレレビュー・内容・結末

『イップ・マン外伝 マスターZ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マックス・チャンがカッコよすぎる、!
薬売買で家族同然でもある女性が1人無くなり家族だからという理由でヤクザと戦いまた更に家族のためにオーウェン・デヴィッドソンと戦う姿がとてもかっこいい。
自分も張…

>>続きを読む
イップマンと敗北した同門チョンの話
マフィアの横暴に立ち向かい戦う
ヒロインのナナと友人フーが敵によって殺され復讐する
最後は親玉を倒して終わり

イップマン本編に負けないぐらい面白い

今回も人助けして酷い目に遭う見ていて応援したくなる男張天志

ミシェル・ヨーとの「どうぞ」「いえ職務中ですのでそちらがどうぞ」「いえどうぞどうぞ」のやり取りが…

>>続きを読む

イップマン2作目でイップマンに破れたチョンを主人公にしたスピンアウト作品。
イップマンに破れ、武術を捨てたチョンは警察を牛耳り、西洋人の麻薬取引を見逃し、中国人を逮捕しようとする西洋人警察に怒り、武…

>>続きを読む

イップ・マンに負けたマックス・チャンが主人公のスピンオフ。
コミュ障のチャンが面白すぎる。息子からも諭されてるのはもう笑う笑笑

中野くんの、料理は美味そうやなホンマ……
黒幕がまさかシェフ…

>>続きを読む


イップマンに敗れて武術界を去ったチョン・ティンチは、犯罪組織に追われていた女性を救ったことで、組織の幹部キットから命を狙われるはめに。
殺し屋の襲撃に遭い、恩人フーを殺され、怒りの頂点に達したティ…

>>続きを読む

外伝までつくられるとは、ティンチよっぽど人気だったんだなあ〜。
マックス・チャンはスーツ似合うから、ちょっと気崩した感じで戦わせたくなるのはわかる。
ラストファイトで「詠春拳 チョン・ティンチ」って…

>>続きを読む

2年前の11月にレンタルDVDで見ました。

もう1人の詠春拳の武術家 マックス・チャンと暗殺者役の トニー・ジャーとの対決シーンはお互いに引けを取らないアクションで最高でした🌟🌟🌟🌟🌟✨✨✨✨✨

>>続きを読む

「イップ・マン」との争いに敗れ、武術の世界から去り、食料店を営む「チョン・ティンチ」は息子と穏やかな生活を始めていた
ある日、チンピラに追われていた女性を救ったことが原因で犯罪組織の恨みを買ってしま…

>>続きを読む

イップマンシリーズのスピンオフだけど、違った雰囲気の「香港映画!!」って感じで楽しかった。マックスチャンのアクションが豪快でドニーイェンとはまた違ったカッコ良さがある。看板ジャンプしながら戦うシーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事