イップ・マン外伝 マスターZの作品情報・感想・評価・動画配信

『イップ・マン外伝 マスターZ』に投稿された感想・評価

セツコ

セツコの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

外伝までつくられるとは、ティンチよっぽど人気だったんだなあ〜。
マックス・チャンはスーツ似合うから、ちょっと気崩した感じで戦わせたくなるのはわかる。
ラストファイトで「詠春拳 チョン・ティンチ」って…

>>続きを読む

イップ・マンシリーズの外伝。

イップ・マンに敗れたチョン・ティンチが主役。イップ・マンに敗れたからと言って武術を捨て食料品店を営むのは良く分からないね。

街を牛耳る香港マフィアと争うことになり、…

>>続きを読む

1960年代の香港。イップ・マンと対決して敗れたチョン・ティンチ(マックス・チャン)は、武術の世界から引退し、息子フォンを育てながら食料品店を営んでいた。そんなある日、街を仕切る犯罪組織の幹部キット…

>>続きを読む

イップマン3の敵役が主役の外伝物

アクションのキレは良いんだけど、3でも敵役とは言え、がっつり悪役って程でなかったから、今回主役でもあんまり肩入れできる感じでもなかった💦

ミシェルヨーがカッコ良…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2020-05-01記。
なにがマスターZなのかまったく分からないし、イップマンは回想にしか出てこない。
しかし楽しめた。
目にも留まらぬ速さで突きや蹴りが繰り出される格闘シーンがカンフー映画の醍醐…

>>続きを読む
イップ・マン 継承のスピンオフ。最後の戦闘シーンは良かった。
イップマン全作制覇したならば、
やっぱり外伝も見ないとダメでしょ!

ま、これでやっと、気持ちがついたかなぁ。

「詠春拳の正統争い
チョン イップマンに挑む」

詠春拳の継承をかけた闘いでイップマンに敗れて息子と共に去ったチョン・ティンチは、あれから食品店をしながら地味に暮らしていました。

裏の仕事をしてい…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

3.9

イップマンシリーズのスピンオフで同門対決で敗れたチョンが主役。チョンは人気出そうやなぁと思ってたからスピンオフも作られたんやろうけど結構面白いしストーリーは単純やけど見応え有る!ラスボスとの体格差が…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.2

てっきりパッケージの4人が力を合わせて闘うのかと思ったら誰一人協力しないんかい笑
一人一人が主役級なんだよな
ユンワーとかも謎のおっさん役で出てんだな

バーのマスター役のシン・ユーの顔なんか好きだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事