未来予想図 〜アイシテルのサイン〜のネタバレレビュー・内容・結末

『未来予想図 〜アイシテルのサイン〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

松下奈緒の選択肢は後悔しかないと思う
泰造一家が仲良くなって良かった
ハッピーエンドで良かった
最後は手を繋いでサクラダファミリア見れてよかった

観てる途中、サクラダファミリアに最初訪れた時に確信したけど…
これ何年か前に観てるな

ドリカムの未来予想図を映画化したって認識してるけど合ってる…よな
アイシテルのサイン。は案外こっそり出てきます…

>>続きを読む
大体想像した通りのことが起きる映画だったけど、偽物の結婚式から始まって本当の結婚式でエンディングというのはロマンチックで良かった。

 意外性のあるストーリーという訳でもなければラストにドンデン返しが待っている訳でもなく演者のパフォーマンスも別段上手い訳ではない。それでも最後まで飽きずに観ることが出来たのは王道チックなシナリオと、…

>>続きを読む
全体的にざ、恋愛映画って感じ。
だけど、結婚したって聞いてその後最後に会ってあんな感じになる!?って感じだったな。笑

在り来りな復縁からの結婚ストーリー。
かと思いきや、最後の本当の結婚式ではさやかが編集者として幸せにした原田泰造一家もお祝いして花弁をまいていたシーンがあり、感動した
二人だけが幸せじゃダメで、周り…

>>続きを読む

2回目の観賞。全体的に綺麗過ぎる王道ラブストーリー。ふり方とかもベタすぎて逆に今では珍しいと思う笑
10人でスペイン行ったのは2012年、もう5年前。サグラダ・ファミリア、グエル公園、カサ・ミラ懐か…

>>続きを読む
ドリカムーーー!

やっぱり建築やってる人ってかっこいいなぁと思う、憧れの大学生活!

バイク乗っけてもらって“危ないからしっかりつかまって”って言われてみたい(笑)
 DREAMS COME TRUEの曲がめっちゃ良かったです! CD買っちゃいました。

 ドラマチックな展開で感動しました(∀`*)

 後味がいい作品です。

あなたにおすすめの記事