コントロール 洗脳殺人のネタバレレビュー・内容・結末

『コントロール 洗脳殺人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

有名な俳優さんが主役だから見てみた。
高級マンションに引っ越してからの不可解な現象。
子役のこが可愛い~。
テレビでチカチカチカチカとあんな気持ち悪い映像見せられ続けたら誰だってちょっとずつ精神状態…

>>続きを読む

中盤までは「匂わせたっぷりのストーリーは一体どうなるんだ!?」と集中させられたがあの落ちは余りにも間抜け。
先進の暗黒的洗脳実験を企む連中が全員勢ぞろいで洗脳の被験者であり殺人実行者でもあるヒロイン…

>>続きを読む

序盤★1.5 中盤★1 終盤★1.5

良い点
◯クリスティーナ・リッチのファンなら出ずっぱりなんで楽しめる。
逆にジョンキュー目当てなら不満かも…ってほどのチョイ役です。

残念な点
●“過去に何…

>>続きを読む
役者さん見たさで鑑賞。最後の展開が早過ぎてあっけなかった。
洗脳なしならあんな綺麗なマンションに住みたい。

妻のトラウマによる幻覚か、現実か、が核なのでしょうけど。
夫や医者、住人は疑うのにネットで知り合った怪しい男はすぐ信じるなんて重症ですよ…。
どうせなら夫目線映画のほうが面白かったのかな。
椅子に縛…

>>続きを読む

最新セキュリティのマンションに引っ越した主人公の女性とその夫。しかしマンションの中では、突然音が聞こえたり、つけていないTVから恐ろしげな映像が流れてきたり…。彼女はサブリミナル効果による洗脳を疑う…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事